最近の霞!番外?老害編!?


チョットだけ?

キビシイ状況は変わりませんが、

白マッチャ?の某河川では頑張った人だけ1匹程度・・・

ここ数日の雷雨でサラに?マズ?良い方には・・・

この後、釣り!船!はありません・・・

中学1年の時にはY社に乗る!ことを決めていた!?

YZ80で多摩川を走っていたのが1?才。

原チャの免許は誕生日の2日後。

愛車は赤い雷パッソル!?

そりゃもう堂々と?アチコチに行ける楽しさ!?

原チャは法的に!?ヘルメットなし!で乗れる時代でもあった。

バイクは?時代的に?歳的にも。

翼を!自由を!手に入れたようだった!?

夢中になる?必然のモノだった。

前から自由だろ!?ってか・・・

初陣は!?

峠の初陣は!?

サーキットの初陣は!?

いつも金はないけど・・・

いつも夢はある!?

常にギリギリだけど・・・

常にワクワクしていたい!?

妄想?暴走?失踪?爺達。

近場でシェイクダウン!

ぼちぼちセッティング!?

爺での初陣?

シニア戦というのか!?

もう、デキるコトが限られてきた残りの人生。

足し算ではなく引き算の未来。

ほんと、時代なんです・・・

老害にならないよう失踪!?

水曜日のシンデレラに会いに?

気を高める曲は!

ド!定番のモチのロン!?

そう言えば・・・主役はAKIOさんだった!?

今は農家ですけど!?

先日、ニンニクの芽とダイコン!ありがとうございました。

さ・・・

カメッ!?

傷だらけの青春!?

ハートブレイクな爺達?

意味不明・・・