昨日今日の霞!?


一昨日からマグロ祭り!?

急で!?出刃が無く・・・

ムリクリ捌きすぎて手が痛い・・・

おかげ~さまさまで旨いモノ食べれてます!

しかも、昨日はK熊親分さんから、

最強コンビ!オヤツの差入れ!

しかも一番人気のイチゴも!

第23成長期に!?ウレシイ悲鳴!?

夏に向けエネチャージです!?

昨日、天候は素晴らしいのに1艇の出撃。

久々なのに?

キッチリ釣ってくるところなんかナカナカです。

今日は5艇が出撃!?

我慢に我慢して!

超えたオカシイ人だけ!?

今季、最大の水揚げ!?

クッサイ先にパラダイスはあった!とか・・・

2艇は近畿と東北!?

土産話が楽しみです!

某河川?ハ〇レ〇のクッサイ!クッサイ!

グロイ!地獄絵図!

死骸がスーパーウルトラ大量に!?

千単位か!?

なんで!?

某プロ?プロ風?プロアマ?が言ってるコトか!?

さて、いつ下流に流れてくる!?

これ、チョットした?コトですけど。

一応、N先生に言うか・・・

何気に?大好きなチョコレート側を工事してます・・・

残念!今後どうなるのか!?

昨夜はGプロアマ?3名との交流会!?

南インドカレー店?で、

Gファミリー加齢会!?

1名の若武者と2老兵の顔見せ!?

看板を背負おう?背負った人達と・・・

今まで?ロクなコトがナカッタコトモナクナクナイ?

マトモな人?探す方がムツカシイ!?

ズバヌケテ釣りが上手くなくてもいい!

人として!大人として!

互いに?キャッチボールできる?

普通の?交流?関係?大人でありたいですね!?

Gファミリー?チーム?楽しく!粋長く?息長く!

ボチボチ始動です!?

昭和ザ・オチョウシモン!?

宴会部長のN岡さんが、

間違えのない大好きなモノを差入れいてくれました!

そー言えばKもち、親父が好きだった。

ちょうど?そろそろ1年か・・・

I羊羹にA玉はズイブンと永く食っているハズ?

ド安定な日本の銘菓です。

西からもエェノン届きました!

さて・・・問題です!?

3つのカールを送るとしたらアナタのチョイスは!?

皆々様、ごちそうさまです!

それと、4年振りにI澤家族が突然ご来霞!

元気そうで良かった!