定休日の営業日な霞!?


Tボちゃんは50平均!?パットしまくり!

ショットはシングルらしいので残念です!?

天気は雨降ったり、日が出たり・・・

パットしない日です。

昨夜はそら豆新玉チーズを作り一杯!

その後、シーチキン工場勤務で眠い・・・

今朝はK熊親分さんに迎えにきていただき

旨いアイコー付きで!

送っていただきました。

ありがとうございました!

やはり、作業していたのか!

そうだよね~!?

オイニーが、超サイクーですから。

お食事中の方はご視聴注意!?

やはり上は地獄絵図だった!?

な~んも話し、なかった。

Mにはあったのかな!?

担当じゃない!?

縦割り!?

知らんから?知らんけど!?

なんでカギ使わないの・・・?

回収する船?容器?は水面にキョクリョク近く?

板状のモノで・・・?

こうだのあーだの!さ・・・ね。

カギとか、船とか・・・知っている人いるのかな!?

時間との勝負!

腐敗ススムと超~大変です!

使っている船は・・・

見たコトあるような!?ないような!?

いつもよりクサイ?

いつも?え?

いつも?か!?

いつも!?それでいいのか・・・

酸素?農薬?人災?

専門家さん・・・

自然って・・・

酸素にしても薬にしてもナンにしても!?

頭が上がらない組織には配慮してなくもなくなくない!?

やはり人災か!?

なんでもホトンド人災かもな・・・

人間は自然に生かされているのだから。

ホントは?なんなんでしょう!?

専門家さん・・・

光と影!?

アホな私には分からないし。

ズチャチャになってない!?

知らんけど・・・