今日の霞!


今朝の〇ン〇ラ橋付近。

やっと!?

ここまで!?

なんとなく!?

あさイチのマリーナはあまりヘンカなし!?

週末までにどこまで下がるか!?

しかしナカナカ暑い日だった!

汗ダクでポカリがウマい!

マンションの要らないチラシ用ゴミ箱に食い物?

弁当のカス!マ〇ド〇ル〇の袋などなど、

アホが捨てまくった!のでトウトウ撤去された。

便利だったのに・・・

荒天時、エレベーターも1階で止めとくな!言われても止める・・・

トランプタワーの最上階はどうする!?

自分都合のアホばかり。

ヘンカしたのはドアホ!?

しかし、ほんとアホはいたけど、

ここまで大人のアホ?

倫理観のないドアホは目立たなかった。

スマホで?デジタルで?考える能力を失ったか!?

動物と人間の違い!

考える!ということができる人間。

唯一の違いで楽しみでもあるハズなのに・・・

楽しみ!?捨てるのか?

マグロ系!?

ヒラマサ!GTも!

アキヤポッパー最大サイズ!

爺には体にハードな!?

投げ辛い250サイズですが・・・

存在感マシマシ!?

また、限定カラーが発売されます!

こちらは妖艶なビアワーが文句なしにイイ!?

詳しくは!?

ホームページ!?SNS!?

常連の?イキツケの?お店で聞いて下さい!

お店で!?欲しい!と、ウッタエテ!

アッピール!?アピール!?して下さい!

知らんけど!?

発祥の地!へのワクワク!?

ワクワクは今も昔もカワラナイ!?

懐かしい景色?店!S坂!