最近?ブチ切れ爺の霞!?


夜中、超早朝?

上階からドタバタ・・・

先月は学生の〇遊び・・・

先週は学生のボール遊び・・・

キャッチボールにバレーボール、サッカー!

継承される伝統?遊び場か?

ク〇ガ〇はナニナニナニ?

コッチがナニ?だろ!

最近はカワイクナイんですね~・・・

なんちゅーかほんちゅーか・・・

昨夜は後輩のジャイアン?総理?から、

俺のモノは俺のモノ!

オマエのモノは俺のモノ!と・・・

ってか、前夜の電話の件は?

その場その場で鳥作り?????

飛ばして?飛ばして?鳥?飛ばす?

右往左往?支離滅裂?

そして深く潜行し沈黙の艦隊となる!?

アレは?ソレは?コレは?

レイバンウルトラにVIPのウェッジどこ行った!?

無かったコトに・・・

もうムチャクチャやん。

Hさんもアカンヤン!?

マッタク伝わっていない。

でも・・・分かっていながら・・・

そう私がイケないのです。

信じるから裏切られる!?

信じなきゃ始まらないのだけれど・・・

異次元の世界か!

なら、これが異文化交流だ!?

さて!?アタタカイこと?

食べるは!幸せになるコト?

おなじみ!

予約して今朝、引取りに!

おばば様が、だんご!と言って、

だんごの???

水ようかんとフィナンシェをサービスでくれました!

だんご!を連呼していたので!?

口はダンゴ!になっておりましたが・・・

そんなのは良いのです!

おばば様が、だんご!言ったら、

シュークリームもマカロンに羊羹も・・・

団子!なんです。

食後のデザートにします!

ありがとうございます!

少しですが減ってきております。

12:00頃のオイニー橋付近。

少しでも水位が下がるコト祈ります!

でないと・・・

台風3号のタマゴがありますね。

進路も似たような感じになるのか?

気圧配置も・・・

どちらによ湿ったモノをバンバン送込んで?

同じような感じになるかもしれなくもなくない!?

それが9日(金)早朝辺りか!?

知らんけど・・・

で、どうするタマ!?

株価にアワセテ?

その時代の動画をアップしておりました!?

この時の船はY50だったか!?

操船!ナドナド I 藤さん!?

懐かしい・・・

その後?潜りに!?

あ、PEACHバイトしてたな!?

姉妹の家を見に行かなかった!?

七里に憧れてました。

住むつもりでした!

黄色潜水艦!?

打ちっぱ!にカレーにイタ飯!色々と・・・さ。

下りてきて134にデル所!右か!左か!イイトコロ!

常に?渋滞だから裏マワルケド・・・

さぁ!ギョーザお土産にマグロ仕入れて!?

わらしべ長者!?

明日はワクワク!?

半分?半分以上?ほとんど?は仕事か・・・

なんとか?雨の合間に取付け!

イイ!ジツニイイ!カッコイイ!