ここがあったから!?


発祥の地!

ここがあったから!

当初の計画は山中湖だったらしい?

正確には!?

この、お方がいたから!

国のために自前で!?やったコトらしい。

スゴイな・・・

ゴルフも!?異文化を持ち込んだ最先端の人!

オ~イェイ!?お家!?御家柄!ですね。

楽しいコトばかり!?

あざ~す!?

で、この湖に来たバス。

もう、約100年前のコト。

立場や環境によって?

もう?まだ?愛おしい?憎い?なのかもしれない。

今は国に見捨てられる?

今も昔もカワラナイ?同じコト繰り返す人間。

途中?色々な誘惑?興味?

多感な時期?で右往左往?最終的に?

個人的にはバスがキッカケになり、

人生の柱?基本?中心?生き方?となったのは間違えない。

そう!バス!がいたから!

出会えた人々!人達なんです。

何度も決断!?選択肢があり・・・

その都度都度!?

良くも悪くも!?

ホントにウソ!?

信頼も裏切りも!?

疑惑に誘惑!?

アマもプロも!?

良縁・悪縁!?

デキたコト・デキなかったコト。

色々あった!

これからも多少は?あるだろう!?

バスがいたから!

赤星さまに感謝!

バスフィッシング!

面白い!楽しい!は、今もカワラナイ!

そんなバスフィッシング!での出会いの1つ。

先日、自分の人生の半分以下。

自分の子供でもおかしくはないZ世代と向かった。

以前、芦ノ湖に行った?釣りした記憶は T 師匠と30年前以上!?

T 師匠と初めて釣りしたのも芦ノ湖だった。

トップ祭り!?でココへ行った20年前頃だった事が発覚!?

ただ爺が忘れ、思い出したダケのコト。

ベロベロの、F原いたなぁ・・・

今回はプラ?レベルアップする為の初釣行!?

現在のレベルを知る為?測る為?

基本?どんな動き?姿勢?技術?考え?思考?決断?

五感から六感へのエネルギー量?圧?など!?

ナドナドをザックリと。

上達?向上?のアドバイス!?

アホにはほんと!ムツカシイ・・・

今年のWBCなど見たりしていると、

監督や、リーダー的ベテラン選手?のような思考ができない爺。

同年代でもサスガ!K熊の親分さんはデキている!

スバラシイ!是非あのようになりたい!と思うのですが・・・

真逆を憧れるので・・・ムリ!

昭和の昭和!?ザ!昭和男?初老害爺!

褒められたコトはない!?

ナニも言われなかったら褒められているようなモン?

見ないフリして?見て?覚えろ!

技術は盗め!!!

で・・・

違う?色々な?モノを盗んでしまった T 師匠!?

爺は居眠りしながら!

一挙手一投足を見て!?

お菓子を頬張りながら!

質疑応答!?小言を言った!?

超~アマアマ?優しい?ユルユル?には・・・

爺なりに超~気を使ったつもり?だったが、

ツモリ?なので?あまり楽しくはなかっただろう・・・

もう懲りて2度と行かなくなるか?

楽しい!?だけにすれば平気か?

どうか爺を見捨てないで!?

先ず向かったポイントは!

どこだった・・・?

あ!あぁ・・・

ライン?ルアー?テスト!忘れた!?

モウロク爺です!?

大丈夫!

はいてます!?

しています!

昼ナニ食べた・・・!?