今日の霞!


昨夜は21時頃までマリーナにて様子を。

夜中?明け方?から吹き返し!

東京では木枯らし1号だとか・・・

夜は冷え込むな!

確実に寂しく切ない?冬へと向かう・・・

今朝のスロープ。

 

 

 

 

 

 

思うほど?増えてはおりませんが爆風です!?

に、しては水面穏やか?に見えますね。

増えていないようにも?

分かりますか?

そう!西風の風上なんです。

爆風が止んだら・・・?

週末に影響ないと良いのですが。

 

 

 

朝からMERCURYさんがご挨拶に。

 

 

 

 

 

 

 

長~いお付き合い?担当だったY口さんから新進気鋭のM井さんへと変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

M井さんにはマリン業界の発展、未来に向けて若い力と思考でグイグイ進んでほしいですね。

Y口さんは事業部長へ!

 

 

 

 

 

 

朝早くから遅くまで?休日返上で?単身赴任で!とバリバリ頑張ってきました。

 

 

 

 

 

 

今月に定年を迎え、新たな再スタートです!

 

 

 

 

 

 

お父さん腰痛ですが、頑張っております!

爪の垢でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

W林組の弟さんからお茶菓子いただきました。

 

 

 

 

 

 

爺達に!?お茶菓子は必須で糖分摂取しないと脳が働かない・・・

 

 

 

 

 

ありがとうございます。