GWも明日で!?


GWも明日で終わり。

後半は南風強くタフな日々です。

東が絡むと死んだ魚がスロープへ大量にうち上がります・・・

農薬の時期か・・・

本日も河川はドチャ濁りのまま。

ナメクジも大量発生中!

釣り難い状況ながらGW前半より的は絞れそうです!?

とある?縦ストでは連日の45UP!

毎日、風が当り釣り難いドックでもポツリポツリと確実に釣れる情報。

そんな釣りには!?

 

ハイ!

風上にポン!の・・・

でました!

 

 

 

 

 

ジャジャ~ン!

ウルトレックス!

爺の救世主!イチバンの理解者?

何度も?しつこい!?

それほど簡単!便利!頼もしい!

マニュアル車からオートマ車に乗り換えたような?

老体には優しくお利口な相棒!

ボートフィッシングがポン!でオカッパリのように!

 

 

 

 

 

 

 

本日、マリーナ?は

 

 

 

 

 

 

恐ろしい人!人!人!

嬉しい人!人!人!

人だらけ!

 

 

 

 

 

 

賑わう事は良い事!大歓迎です!が・・・

マリーナ内で飛ばす車に、横に広がって歩く人々・・・

子供が縦横無尽!に歩き走り!

注意しない家族?できない大人?しにくい他人・・・

危なくなくない!?コトがイッパイ!

牽引時は特にご注意下さい!

また子供達をバスボートに乗せたいのですが・・・

大人?爺達?がね・・・

 

 

 

 

 

 

無茶苦茶な?駐車・・・

こちらでは番長止め!とも言う。

土地柄?番長が多いのですね。

老若男女、スーパーもホームセンターも番長だらけ!っす。

誰が考えても停めてはいけない所に停めて、

そこに駐車されますと船の出入りに支障が・・・

と小さく遠慮気味に言えば?

じゃぁどこに停めりゃぁ~いんだよ!の決まり文句・・・

満車じゃね~か!と輩になられてもねぇ・・・

基本、平和主義でピースフルな仏の私!?

 

 

 

 

 

 

個々の自由な発想?理由?都合で大人達は最強のFreedom !

指示も案内も計画もない?出たとこ勝負!?

これを臨機応変と言うのか?

アホと言うのか?

パワハラか?

毎年、何回も何年も繰り返す同じコト・・・

変わらない?変われない?変わる必要ない!?

何も足さない?何も引かない?みたいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

と言えば山崎ですが・・・

 

ウイスキーと言えば?

Jack Daniel’s

 

 

 

 

 

バーボンではない?

コダワリ!プライド!のテネシーウイスキー!

 

 

 

 

 

 

 

同級生で謎の資産家?ムネリン?ムネッチ?ムネシさん!

来週末、肴は用意しますから、これ↑お待ちしております!?

どちらもスゴイ!?コトには変わらない・・・

 

オーナー様へ。

今後、イベント時に出船するご予定がある方は事前に

お手数ですがご連絡願います。

 

 

 

 

 

 

GWラスト1日!

せめて雰囲気!?気分だけでも!

イライラ?怒らないように?

幸せ!優しさ!平和の特効薬!

 

 

 

 

 

 

やはり爺達には甘味が大切!

私は絶対!こし餡派!

 

あれ?

明日でGW終わりですが、関西から伝説の後輩来てたか?

小さくて見えなかったか?

気が付いたら帰っていた?

いつも、何のお構えもできなくてごめんなさい!でした・・・?