今日の霞!


GWも終わり・・・

雨で始まる。

が・・・

 

 

 

 

 

 

途中は晴れた!?

けど・・・

14:30から大雨・・・

そんな中、和船スペシャルが出撃!

大雨の前には戻ってきました。

釣り難い東北東ソコソコの風。

厳しかったですね。

夕方からの土砂降り雨でまたどうなるか・・・

霞ヶ浦は浅い所が多く水質的に見えません。

船外機から水がでないほど冷却水系統がツマッっておりました。

レンタルボートの方は十分に注意して下さい。

ライブウェルに生きた40upのボラが入っておりましたが・・・

お忘れでしょうか?

湖に返してしまいましたのでご容赦ください。

またのご利用、心からお待ちしております!

ありがとうございました。

 

そろそろTop!の時期ですね!

TOP!に行く人募集中!

6月はbass発祥の地!芦ノ湖遠征をしますので

平日ですが・・・こちらも募集中!

業界生字引?

業界辞典!?

ウンチク王のM木さん同行します!

 

 

 

 

 

 

bass fishing ! で芦ノ湖に行った事ない!なんて・・・

芦ノ湖にバスが入らなかったら何フィッシングしているんでしょうかね?

他のルアーフィッシングもここまで盛んにならなかったのでは?

 

 

 

 

 

 

さて!何年代で攻めますか!?

ワーム禁止ですが、ラバジにポークは使えたと思います。

 

 

 

 

 

 

それこそTOPの時期!?

シトシト雨はダブルスイッシャー!

ギルモアジャンパー炸裂!?

ダイイングフラッターもいいけど・・・

個人的にはグデブロッドのシナースピナーや

スミスウィックで釣りたい!

M木さん的にはハトリーズのベイシングスパローか!?

 

 

 

 

 

 

 

本日、久々のK田ニャンがご来店!

少しは元気になってきたかな!良かった!

限定のぶどう人間!?

 

 

 

 

 

 

そ・それは・・・

レジェンドのAキオさんだ!

ではなくレモン牛乳のぶどうバージョン!

とGW明けでお疲れの爺用の甘味!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!