昨日と今日の霞!?


昨日はバスボートレンタルが出船!
初めての操船です!

若い?からなのか感が良い。
T本さん・N部さんコンビ!
聞いていないようで聞いていて?サクサクこなしてしまう。
本当に初めて?と思うぐらいに!
聞いているようで聞いてない?
数回乗っているのにデキない大人?
聞き入れない?決めつけた?固まった頑固爺よりスバラシイ!
若い!って良いな!凄い!と・・・

 

 

 

 

 

 

猛暑で昼休憩に戻ってきた。
釣れない!と言うのでパターンを伝授!?
本当に素直に信じて実行!
結果を出してきました。
こんな所もチョイ爺?エセ?玄人よりスバラシイ!

 

 

 

 

 

 

その後はご来店の外車2台揃ってトラブル。
1台はお泊りで本日病院へ送り出しました!

 

 

 

 

 

 

とにかく爺にはキツイ?
生死にかかわる暑さ!
昨日4リットルは飲んだか?
いつまで続く?この暑さ・・・

本日も猛暑!
車のエアコンが弱い?暑さが異常?
エアコンつけると1リットルで4キロチョイしか走らない!
エコと逆行している・・・

あれれ?今日は定休日?

タマもフヤケテいる・・・