昨日と今日の霞!霞?何年振り?


今朝も6時に早朝出勤!?

スロープに残る水跡の渇きから?

T中親子は5時頃に出船したのでしょうか?

午前中パトロール異常なし!で帰還。

暑すぎで本日は日本新記録?国内最高気温!

祇園祭では花傘巡行が中止に・・・

早く京都?宇治?から荷物引き上げないと!ダメになってゴミに・・・

相変わらずの減水状態で水温大丈夫か・・・

 

 

 

 

 

 

昨日、将軍様が大阪からイベントの為、ご来店!

 

 

 

 

 

 

何年振りだろう?

お土産も!

 

 

 

 

 

 

30年近く前に琵琶湖で出会い、

ハチャメチャなタックルで?スタイルで?トーナメントに出ていた私を

知的好奇心から?拾い上げ、意気投合!?

ご縁があり私を天下のサンラインメンバーに!

一緒にマスターズ参戦や、色々と色んな事?楽しい事がありました。

強面で関西弁!近付きがたい所はありますが人間愛はバツグン!

社などでは巻かれず?属せず?流されず?浮いてしまうかもしれませんが・・・

義に死すとも不義に生きず!

今時、珍しい熱い昭和人?

中島組!霞支部としてもう30年近くのお付き合い。

お互いに歳をとりました・・・

各地に潜む中島組幹部?ガチコンするぞ!の特攻黒幕Mネに

埋めるぞ!斫るぞ!突っ込むぞ!のダンプT村が集まり

将軍様が熱望の旭屋で中島組の毒舌宴!

晩餐はシラカワ・鬼カサゴ・タカベの刺身に

関サバの炙り・フライの盛り合わせ・マッシュールームを黒トリュフ塩で

美味しく食しました!

 

 

 

 

 

 

 

横浜支店のW辺さんが将軍様の杯をもらった日でもあった・・・

義に死すとも不義に生きず!になる?

W辺さんは今後どうなるのだろう・・・?

将軍様が帰った後の紅は、妖艶でもあり、

いつになく寂しかった・・・