今日の霞!


7時過ぎから船を洗っているオーナー発見。

 

 

 

 

 

 

良い心がけですね!

 

 

 

 

 

 

朝、学生がスロープの掃除をしていました!

湖は浮遊物が散乱し、ぶつかる可能性もありますので注意して下さい。

午前中は雨もパラつき・・・

片付け!と仕事になりません・・・

午後からは台風一過!

 

 

 

 

 

 

蒸し暑い!

やっと夏らしい雲も・・・

 

しかし、ありえないコースでした。

アリエル!?と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

M木さんとは真逆で、Aキオさんと私のド・チーピン!

戻ってくるのでは?と思う弾道!?

で打った後には・・・

こんな顔?

 

 

 

 

 

よくアリエール!?のですが・・・

ありえない事ばかりの現代。

危機感は大切ですね。

 

本日は納艇!

 

 

 

 

 

 

A田さんが、先日K-1でゲットしたBOUCHEを

度付きレンズに交換して使用しようとご来店。

ブルーミラーのライトブラウンA田スペシャル!?

シャローマンには最高の魚が見え見えレンズ!

魚は見えても釣れるかどうかは知りません!?

 

あっ!今日は鈴鹿8耐!

M木さんはソワソワ?仕事どころではない?

真夏の悪夢!と言われ・・・

 

 

 

 

 

 

 

2人の王者が夏の鈴鹿を制覇するまで!?