寅さん!?


寅さん?

 

 

 

 

 

 

 

確かにタイガー!

トラはトラでも・・・

 

 

 

 

 

トラトラトラ!暗号でもありません!

トラ柄?

 

 

 

 

 

 

 

スモールマウスバス!

でもありません。

釣り系ではありませんので・・・

 

先日、嬉しいニュースがありました!

個人的にですけど・・・

タイガーウッズが2位ですよ!

全米プロゴルフ選手権!メジャーで!

3歳でハーフ48でまわった!

5歳で100切り!

6歳でホールインワン!

爺は未だにどれも達成されてない!?

タイガー伝説も数々!

タイガーは空振りしたと思ったら風圧で300yd飛んでいた!

爺は空振りしたと思ったら・・・

空振りだった・・・

タイガーが得意のロブショットを打ったら見当違いの場所に落ちてきた。

後に人工衛星に直撃したため弾道が変わったことが判明。

爺がロブショットを打ったら・・・

見当違いに?戻ってきて自分に当たった。

後に置いた自分のクラブに直撃したため弾道が変わったことが判明。

ちなみに・・・爺の伝説は本当です。

 

 

 

 

 

 

 

どれほどの練習をしてきたのだろう?

子供時代、同級生と、どれだけ違う生活をしてきたのだろう?

子供なのにどれだけの我慢と戦ってきたのだろう?

夢中で子供心に我慢という言葉はなかったのかな?

何を手に入れ、何を失ってきたのだろう?

色々ありましたが・・・

ショウガナイ!で済まされませんが・・・

悪い事は悪い事なんですが・・・

全て人生完璧なんて・・・ねぇ・・・

あの、恐ろしいほどのゾーン!フロー!は超人ですし、

それを得る為の努力は普通じゃなかったハズ・・・

チョロイ爺なんか風呂ーしか・・・?

GOLF業界は全力で守る?助ける?べき!だったと・・・

どれだけ子供達が夢もらった?大人も・・・

学習の支援や色々しているのにね・・・

個人的に復活してきて嬉しい!

まだまだ伝説は終わらない!

終わらないでほしいと願います!

 

成功した人?ヒーロー?を叩く!風習?世界共通!?

先進国の特徴?

人間の性か?

人生プラマエzero?

 

A rainy day is chance to be home

Problem is,there are no rainy days

My life is about never settling.

このメンタリティー!?

この憧れ!向上心!をバス業界に・・・!

 

他人の期待には、別に耳を傾けなくていい。

あなたの人生なのだから。

自分自身の期待に応えればいいんだ。

夢を捨てるってことは希望を捨てるという事。

希望を失えば人には何も残らない。

目標を他人から与えられてはいけない。

目標は常に自分の中から生まれてくるべきなんだ。

大きな夢を持って、その夢を持ち続けるんだ。

その夢はきっと、君を他の人とは違う特別な存在にしてくれる。

 

子供心に目指したい!と思える大人達がどれだけいるのだろうか・・・

大人?爺?が若手を潰すような、俺が!俺が!ではなく、爺が若手を担ぎ上げるような社会に!

同じ舞台へ向かう!
思わず爺の涙腺が緩みます・・・

夢がある!って、このような事だと・・・
爺は勝手に思う!
 涙腺崩壊・・・