2時間30分の夏!?


釣りではありません!

 

先日、夏も終わり?にワズカな夏を!

 

 

 

 

 

 

 

多々戸浜!滞在?滞海2時間30分の夏!

南伊豆を知ってしまうとね・・・

 

35年前、電車で鵠沼海岸へ!から始まり、

車の免許を持てない学生時代はTEAMで各地に連行され?

 

 

 

 

 

連れて行かれるがママ・・・

自分で免許を持つと車で先ず辻堂に行き、

134を左右へ!?主に右が日課?となり・・・

チョイ遠出?の吉浜や千葉。

ある時!?定番通り辻堂へ!

全くダメ!

大磯!吉浜!まで行ってみるが・・・

ダメ!

なら!?もっと南下してみようぜ!

運転手は君だ!車掌は僕だ!?

暇なんだから!と・・・

宇佐美!越え白浜まで!

うおぉぉ!デキる!?イケる!?ヤレる!?

 

 

 

 

 

 

これが色々と有名な?白浜か!と・・・時代です・・・

 

 

 

サラに先へ!他がクローズでも田牛なら!

 

 

 

何も?かも?違う!別世界!?

ここから、普通に南伊豆へ日帰りで行く事になる。

人も少ない!?プライベート感!

白い砂!

透き通った海!

ロングドライブする価値!と体力!が当時はあった。

今は体力が・・・

夜に仕事があり、アホみたいに3日間、通った事も・・・

景色が変わってしまった所があるけれど、

現在もキレイでしたね!

もう1回ぐらい年内に行けるかな?

 

 

 

 

九十浜に外浦など、付近には素晴らしい浜がいくつも!

 

 

 

 

チョット?運転頑張れば!別世界が!

 

 

 

 

 

 

 

そう?

デキる!?イケる!?ヤレる!?

サーフィン!ですね・・・

 

 

 

 

 

誰ですか?不謹慎な・・・

 

 

 

 

 

サーフボードにぬる滑り止め!なのにWAX!?

オークリーがオークレー!

リーシュコードがパワーコード!だった時代!

WAXと言えば昔は?コレ↓ド定番!

 

 

 

 

 

 

色々な種類ありましたけど・・・今も!

最近は箱なんかに入れられて・・・

 

 

 

 

 

 

今はコレ↓らしい?上記WAXの3倍もする価格!価値!?性能!

 

 

 

 

 

 

価値!ファットな爺に?肘膝痛いのに?分かるのか!

そんな動き?できないし・・・意味ない?

時代って凄い・・・

アキオ農園からゴーヤにニンニクのオスソワケ!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ニンニクのデカさ!

爺の夏バテ対策!?

あっ!爺は夏バテしません・・・