1人旅? 弟子編!?


台風準備も終わり、開店休業状態!?

釣狂さんからレポートが届きました!

 

(篠原氏原文・画像)

いつもお世話になります。

 

 

 

 

 

 

 

先々週の大人旅で三木師匠に教わった事を試したく

再び小野川湖へ昨日行ってきました。

今回は、レンタルボートで出船しました。

師匠から教わった事思い浮かべながらポイントへ。

 

 

 

 

 

 

 

前回I字系がナンチャラと師匠が言ってたのを思い出し投入。

 

 

 

 

 

 

 

シャローフラットで開始3投目で30cm位のヒットが続いて

40cmが2本とハマり表層の反応が悪くなったら

前回と同様ディープを教わった通りにDSで狙い1本を追加。

その後も流しながら2本追加して9時前には師匠からのミッション、

全6本その内35cm1本をクリア!

即報告しました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後、朝イチ良かった似たような地形を探り2本追加、

最後は朝イチ入ったシャローフラットで〆の40upで終了~です。

残念ながら追加ミッション15本はクリア出来ませんでしたけど、

合計9本その内40up3本釣れました。

 

 

 

 

 

 

 

三木師匠と先々週来てたから今回の成果が出せたんだと思います。

師匠に感謝です。

ありがとうございます。

また旅の醍醐味?

その土地を楽しむ事も重要!

勿論、帰りは猪苗代湖を見ながら古民家風のうどん屋へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

ヤッパリここのけんちん汁うどん旨いです。

量もハンパないって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、会津温泉街?を通り少し怪しいレトロなスナックを見て

福島の大人旅パート2要因に浸りながら帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ご報告です。

 

 

 

レポートありがとうございました!

試したく?・・・

本能で行きたい!釣りたい!と思ったのでは?

釣り人の性?スモールの魅力?数釣り?

日本にはマダマダ、ルアーで釣れる色々な魚がおります!

要因?ファクター?余韻かな・・・

最終戦!頑張って下さい!