本日の霞!からの・・・T-シャツ完成①


本日はW頭ご夫妻がレンタルバスボートで出撃!

 

 

 

 

 

 

Y開さんに、反省会?のW林兄弟も!

昨日の今日で?パンチラ爆発!?

なんと!W頭ご夫妻は明日、ゴルフらしい!

釣にゴルフ!良いですね!

 

 

 

 

 

 

マダマダ?T-シャツの夏!

仕上がってきました!

TAMA基金!と題して野良を増やさない為に!

避妊!去勢!手術や、お手伝い?足しに?ができればと・・・

1枚 2,000円(原価を引いた残りを基金にします)

8枚が売れると約1匹の手術代に!

売れるとは思えないけど・・・

一応の?ご案内です。

50枚ほど作りました!

12色、サイズは150~2XL。

カラーや各サイズ在庫は変動します!

スデニ!?

M:ライムグリーン・ピンク・トロピカルピンクのみ。

L:トロピカルピンクのみ。

S:160:150:は多数?ございます。

 

 

 

 

 

 

 

全て売れれば約6匹の手術代になる!

マリーナ付近の野良は半分弱できる!?

捕獲できればですけど・・・

もしくはボランティア団体で、

ボランティアをしている個々の方に寄付します!

ボランティアで休憩中の御茶?コーヒーにケーキでも?

行き来のガソリン代でも何でも良いと思う。

なんでこんな事しているんだろう・・・

TAMAがキッカケに!

出会い!って面白い!

ユルイ感じですので・・・

収支決済報告を見せろ!だの、その後の報告だの・・・

ゴチャゴチャ言う方は申し訳ございませんが、御遠慮下さい!

ひょんな事が?キッカケで?プレッシャーにならない程度に。

できる事をできる範囲でしているだけですので・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうせTシャツ買うなら?とか・・・

ユ〇クロなら2枚買える!?

しま〇らなら3枚?

けど、まっ良いか!など・・・

軽いノリの範囲で!?

6.2ozの厚手T-シャツ。

 

 

 

 

 

 

 

自腹ですから好き勝手に作りました。

売れなかったら・・・焼却処分?

釣りウマには猫がついて来る!?

どうぞ!宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M木さん・K原さん・S原さん・F原さん・H野さん・T井さん・T中親子さん!

ありがとうございました!

相沢さんの奥方からお土産いただきました!

良いですねカルディコーヒー!

 

 

 

 

 

 

輸入食品!楽しいですよね!

 

 

 

 

 

 

釣狂さん!所長さんからも大好きな夜のお菓子を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W林さんからも!コレ!ってモノを!

 

 

 

 

 

 

 

問答無用の?坂角総本舖

 

 

 

 

 

 

 

皆様!ごちそうさまです!

 

あっ!K-1ですね・・・

取り急ぎ?他局で・・・?