連休からの・・・M木さんの熱!


最近の天候?世界的に強いtyphoonやらhurricaneやら・・・

今日も晴れから雨の晴れで、また雨から曇り晴れ・・・

塗装の予定が・・・

連休は、そこそこ釣れていました。

しばらく小さいサイズがソコソコ釣れ続くのかな?

そんな甘くないか!霞・・・

 

タイガーが優勝しましたね!

個人的に?涙腺崩壊!

嬉しいですね!

なんだろう?こんなに人々を魅了し、熱狂させるのは!

CM覚えてます!?

最終日!最終組!あのマキロイとですよ!

またナ〇キがクラブ出したりして・・・?

ゴルフと言えば?

そう!M木さん。

現在、寝ても覚めても?ゴルフ!

道具マニア!道具大好き!いきなりモノ知りに!

サスガ業界生字引!

暇さえあればゴルフショップ巡りに練習!

来年にはゴルフ辞典!?ルールも2019から変更があるので、

ルール委員長?になっている。

A男師範の指導にも熱が入る!?

ミキティーは打って終わり!

だから飛ばないんだ!

打った後!そこからが大切なんだよぉ~!

大事なのはフォローでビュッ!

フォロースローだ!

(聞いている私)フォロースロー?

(心の中)近い?けど残念!ブッブー!

不正解です・・・

Google検索だと、もしかして:フォロースルー

ってでちゃうよ!

あっ!

待てよ・・・!?

私がアサハカだった!

英語だったんだ!?

師範はアメリカに住んでた事も!?

自然に英語が飛び出す!?

M木さんはスローなフォローって事か!

さすが師範!国際派!

参りました!

 

(師範)ミキティー!あと、高い球は飛ぶぞ!

(M木さん)高い球・・・?

高い打ち出し?高弾道?

 

 

 

 

 

 

(師範)高いの使え!ケチったらダメ!

飛球ではなく高額の事を言っているらしい!

良い球使え!って事ですかね。

パイセンに、自分の球分かってないくせにィ!とは言えません・・・