気候変動!?


本日は午後から台風対策!

W.B.S. Japan Open Day-1は、小島プロが2位です。

明日、頑張ってほしいですね。

 

台風24号!右側か・・・

どうぞオテヤワラカニ・・・

25号もデキました・・・

10月の3連休の初日辺り?

温暖化とかではなく気候変動?

水中も影響を受けているいるハズ!?

在来種が減ったのも外来種のセイ?だけではなく環境や気候を考えてみたら?

都合が悪い?

まぁ悪者作って外来種のせいにすれば簡単ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

って、3連休初日は花火大会だ!

開催できても1人寂しく撮影会か?

秋田出張から戻らないで他へ行くか?

 

 

 

 

 

 

 

その前に24号の雨で桜川大丈夫か・・・

キンキンは何時に・・・?

 

関係ないけど・・・

 

 

 

 

 

ヘネシー・ゴリアテ6×6!こんなん出ましたね!

良いね!これからの地球?気候変動で必要かな?

関係なく欲しいです!土臭いゴツイの!?

小学校の時、初めて映画館で観た映画。

心の気候変動?が起きたキッカケ!

 

 

 

 

 

 

 

トランザム7000

 

 

 

 

 

 

 

主役バート・レイノルズの車がオークションに!

残念ですが・・・バンデットはもういません。

そんな釣具屋もありましたか?

ルアーか・・・?

後にキャノンボール!

車がマスト!?だった男の時代!

カッコイイ!と子供になれる!?

えっ!?子供のママ?

ダンダンダーン!で分かったらキャノンボールマニア?

貴方も好きですね!

THE U.S.A !

秋の夜長はカントリーでも聞いてバーボンか!