翌日から!


JB TOP50 最終戦の霞ヶ浦が終了しました。

翌日から!今日も!

某河川?のハードボトムには船が浮いていた。

なんて書いていたら中古艇を探しているお客様が

定休日ですが・・・突撃?ご訪問!?

ま、何もない日?仇名社長?三下社長?は定休日も出社しております。

ご希望に沿う中古艇が見付かると良いですね!

 

 

 

 

 

 

そう!物凄く簡単に情報が入手できる現代。

数日間連続で入れ替わり浮いている。

いつまで浮き続けるのだろう?

って、本来?有名ポイントですからね。

丸見えの!?

後は業界で言うキモ!?釣り方!?

ポイント!場所で釣れるかもしれないが・・・

それだけ!では上手くなりません。

キモは!天候に風向き、その日!水中の状況とボートポジションに釣り方!

ルアーのトレース方向にイメージ!

その時、その一瞬!?

どんなルアーを、どのように使い、どうトレースするか?

そこにルアーのカラー!?アクション!

簡単ではないから?スグ結果がでないから?

楽しみがイッパイ!?

 

 

 

 

 

来週辺り、チョイ出?してみますかM木さん!

某河川のハードボトムで引き倒しませんか?

これからの冬時期に魚探かけ!

頭に地形を叩きこむ!?

クランクは次回?で超マイナー?変態が好む?

1年の間で一瞬だけ特定の場所で活躍する?特殊なルアー。

決してバカ売れ!はしていないと思いますが・・・

フローティング・サスペンド系のバイブレーション!

限られた特殊モノ!?使い手を選ぶモノ!私は大好きです。

イチバン愛した?ビル ルイス・ラトルトラップF。

 

 

 

 

 

 

コットンコーデル・スーパースポットSP。

 

 

 

 

 

 

国産では、ド定番!安定!安堵の?間違えない!TDバイブSP。

コレ!フックを外し、サイズUPして!・・・必殺技!?

 

 

 

 

 

 

スミス・ミスティーF。

リップレスクランクになるのか?

 

 

 

 

 

 

Fのコレなんだっけ・・・?

 

 

 

 

 

 

Tシャツで頑張るも・・・肌寒く感じる朝晩。

ストップ夏!って事で・・・

シーガルで入らないと・・・の時期・・・

もう、入りませんけど・・・

朝の洗顔時、水の冷たさが悲しくも夏の終わりを告げる。

 

 

 

 

 

前乗り禁止?マナーが大切です。

そんな本日?今月は・・・

いにしえの10月・・・