M木さんの/と休日!


M木さんの休日。

今週の連休です。

 

 

 

 

 

 

 

初日は最近?手をかけ可愛がっている娘と近場へ。

昔は?プロだったM木さん。

 

 

 

 

 

 

 

偶然!?ダンロップの走行会だったみたいですが・・・少なく寂しい感じ?

ダンロップと言えば?TT100!

 

 

 

 

 

 

 

聖地ですね!筑波サーキット!それこそダンロップコーナー!

今後?次世代のモータースポーツ・・・

こんな子供達!?幼児?がもっといたら・・・

爺は涙腺崩壊!

バスにゴルフ、色々な業界もか・・・

このセンス!実行力!日本でもこんな事できるんですね!

 

 

 

 

 

マルケスが箱根を!

レッドブルなら変えられるかも!

来週が楽しみです。

登場人物まで分かったら変態モーターマニア?です。

白バイぐらい?協力したら・・・

 

翌日の夜、M木さんはカスと練習へ。

練習器具にアイアン、ウェッジ、ユーティリティまで新調?中調?している。

 

 

 

 

 

 

凄い熱の入れようです!

マニア魂!?が炸裂!

しかもA師範的に言うと、フォロースロー!でなくなってる。

 

 

 

 

 

 

レッスンプロに教わったな!?

 

 

 

 

 

 

音が1ヶ月前とまるで違う!振れてます!

ブンブン丸!?飛距離が50ydも伸びた!

 

 

 

 

 

 

カスの私もウカウカしていられない!

私も負けじと振れば、右の靴底がグニャグニャ?

何じゃ!靴のソールが1/3剥がれた!

正確には?剥がれてた事を忘れてた!クソ爺です・・・

カス同士で、楽に100オーバーで低レベルな同級生の争いが幕を開ける!

軽く?良い汗をかいた後は、定番のカレー屋へ。

決まって、カスはバターチキン甘口!

M木さんはバターチキン中辛!チーズナン!

食べ始めると、今日の甘口はそこそこ辛い!?

気のセイ?

汗がジワッ!

そうでもないか!?

いや!辛い!

汗が噴き出す・・・

M木さん!辛くないんじゃないの?と、問う。

返答は、ああ、あまり辛くないと思う?

ちょっとチョウダイ!

んんん!?

間違えているじゃんか!

の時には3/4食べ終わっていた・・・

練習より汗かいた夕食。

ちょっと味変わった?・・・残念。