連休!からの、今日の霞!?


今回の連休はパラ雨もありましたが・・・

風はなく穏やかな湖面が続いた。

本日は3日間で、最高の釣り日和!?

でしたが午後から北風びゅーびゅー!

年末で忙しい?

家族サービス?

彼女?彼氏?サービス?

意外と釣りに来ない!?

寒くて釣れないから?

3日間で皆勤賞はT中親子さん!

 

 

 

 

 

 

早めのクリスマス プレゼントがありました!

2280g !

K田ニャン!キャットじゃありませんよ!?

お得意?の所で!

 

 

 

 

 

 

霞の50up !

ミノーで、良いですね!

頑張った成果です!

通称?釣堀でも50up !出ました。

これから1月の15日頃までが通常?恒例の?

big fish day !!

巻巻!ドカン!と1発を求めて是非!

 

今日はChristmas Eve !

日本ではイブが大切?メイン?みたいですが・・・

イブでクリスマスではありません!

懐かしい・・・

まぁ、イブ ボッチですけど・・・

と、思いきや?

M木さんがムリくり仕事を終わりにして?スーツのまま!

あげたネクタイで、キャディーバッグ積んで来たではありませんか・・・

成人した息子も、嫁も相手にしてくれないのですかね?

ボッチ同士!行きますか!

インフルの予防接種で左腕痛いのですが・・・

軽~くですよ!軽~く!

ウェッジしか持って行きませんから!