謹賀新年


謹んで新年のお祝いを申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、毎年とても旨い年越しそばを

名門で華麗な!?殿方からいただいておりまして・・・

おかげさまで無事?年越しができました?

天ぷらにするネタは漁に行けなかった為ナシでしたが・・・

ごちそうさまでした!

 

本日は2019年の営業初日!

今年は改革?変化の年!

新年早々から円高もありました!

平成最後の新年を迎え、時代に沿う?合う?体制と思考で?

業界の未来?時代?現実を進まないと・・・

と、同時に元気で動ける?やりたい事?など爺に残された年月を考え・・・

平等なのは1日24時間!?

などと?思い考えております。

 

平成最後の・・・

これ!?簡単に言っておりますが・・・

凄い事!と、感じるのは爺の証拠?

少し前?10年?20年?30年?

90年前なら抹殺される?

時代は変わり、物凄いスピードで進む・・・

爺!脳ミソ、柔らか~く使い、臨機応変に!

 

新年もスタートダッシュはT中親子さん!

本湖ではミノーを巻き巻き、ピックアップ寸前で

バスと目が合ったそうですが・・・

釣堀で2019年の初FISH!

 

 

 

 

 

 

 

明日はハーバー開きです。

あれ?

いつの間に?

時間変わった?変わってない?

爺、ボケたか・・・

それともマリーナ側?

配給は多分、11時28分頃です・・・?

若い人?食べる人?餅つき参加して下さい!?