今日の霞!からの・・・秘密基地!?


本日は午前中より午後の方が穏やかな感じ!?

W田さん・S原さんの第二師弟コンビ?が出撃!

釣狂さんはダウンショットで根掛かりハズシからの?

Big Fish!?までハズシてしまった様子!?

グッ!ではなくクッ!と押さえるようなバイトと合わせても感じない?動じない?

アワセ!は軟らかいロッドに細いラインではストローク(距離)が必要です!

気付かない?動かないBig Bass!は要注意ですョ!

なのでハードベイトのトリプルフック!?

限りなく少ないチャンスをモノにする為に!

T中親子さんは!?

同じくチ~ン・・・

明日!リベンジして下さい!

巻き続ける根性と忍耐!スポコンです!?

無事パトロール終了!

本日も異常なし!

異常があったのは買出し中の事。

Uターン車線で右に曲がっていったら、前から車が!

危うく正面衝突ですョ・・・

75歳前後の爺さん・・・

しばし、爺同士のニラメッコ?

状況も把握できていないだろうし・・・

それなら謝罪もできないだろう。

ってか、戻るように?鋭角に良く?無理矢理、曲ってきたもんだ・・・

助手席には孫と思われる大切な家族を乗せている・・・

これから先が!高齢者の運転トラブルが多発する本番?時代。

運転サポート付きの車のみ運転できるように?

助成金や法改正をしていただきたいもんです。

その法改正も爺か・・・

しかも自分で運転しないような?ね・・・

 

SECRET BASE !

 

 

 

 

 

 

先日、新しいプロジェクトの下見?

先を見据えて?

内容が見据えていない?

結局は好きな事・・・

 

 

 

 

 

 

バカは死んでも治らない・・・

秘密基地!要塞!隠れ家!ワクワクしてしまいます!

アホ?子供?男?ですから・・・

 

 

 

 

 

後15年ぐらいは?ね・・・