イケ!行け!池?のM木さん!


今日はK口プロが週末のプラ & A男さんとK-POP談義に?

14時頃から風強く・・・

週中から大潮!

魚、どう動きますかね?

 

 

 

 

 

 

下記、釣りではありませんので・・・

 

先日、運ちゃん仲間で恒例の月例ラウンドに行ったらしい。

 

 

 

 

 

 

M木デイリー!どんだけ~ゴルフに行っている!?

 

 

 

 

 

 

満を期して?奇才に挑んだ!

難攻不落?

超~楽しい?

ボールメーカーが足を向けられないコース?

クラブメーカーもかな?

とにかくオモシロイ!?

ワクワクする!?

少しでも混むのがイヤなので・・・

でも、儲かって最終ホールの滝!?を復活させてほしい・・・

グリーンも10f以上なら、なお難し楽しい?

 

 

 

 

 

本当は紹介したくないのですが、カス程度のブログなら大丈夫?

新・西山荘カントリー倶楽部。

奇才のピート・ダイ!

戦略性の高いリンクスコース!

 

 

 

 

 

毎度、行先はボールに聞いて下さいョ!ですから・・・・

カスレベルには戦略性なんて残念ながらありません・・・

景色!雰囲気!好きなんです!

 

 

 

 

 

なので戦略性も関係ないほど面白恐ろしいリンクス!?

 

 

 

 

 

OBは確実に消え、着地したらボールは

自分勝手に縦横無尽に行方不明?

 

 

 

 

 

ティーグラウンド以外に、まともに平らな所は少ない?ナイ?

 

 

 

 

 

ボッコボコ?フッサフサ?ザックザク?ポチャンボチャン?

 

 

 

 

 

やっとこ辿り着いた?グリーンもグゥウォン?ギュイーン?

パターはナニを使っても同じではないか?と笑顔になるほど面白い?

セルフで、カスレベルならボール1箱必要です?

1スリーブの箱じゃないよ!

ボール12個!

そんな?物凄く面白いコースに牛久のデイリーがデーハーなウェアーで参上!

浮島グリーンは攻略するも・・・

280yd超える圧倒的な飛距離だけでは・・・

コテンパンに打ちのめされ?

沢山のボールを寄付し・・・

M木さんがツアーボールで脅威のバックスピン!?

ギュギュッと止めてもグリーン甘くないアンジュレーション!?

ご自慢のキラッキラ!ピッカピカ!打てば必ず入る?

ウン十万する天下のキャロメンでも・・・

ナゼか入らない?沈まない?カップの大きさを疑い・・・

あ・・・

A男さんがキャロメン!

M木さんはキャメロンか!

キャロッティースメロンもA男さん持ってた?

物凄い言いマツガイ?

モノが違うモノか?

言う方がムズカシイのに・・・

牛久のデイリーは、また楽しい!嬉しい!クラブ探しの旅へ出発?

 

 

 

 

 

ログに泊まり、強化?合宿したいですね!

カスが求めるのは雰囲気やプロセス!

って、スコアはカスなので言い訳ですが・・・

そこそこプレーは早い!

個人的にはスバラシイ?楽しい?悔しい?嬉しい?コースの1つです!

Play Fast!

Ready to go!

ゴルフメーカーはこのコースに感謝ですョ!?

 

タイガーが・・・

ちょっとビックリですが・・・

こんなタイガーも良いですね!

https://twitter.com/i/status/1106994540647514118