今日の霞! 他・・・


熊殺し!

知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃、このフレーズだけでゾワゾワ!?ドキドキ!ワクワク?した。

人間が熊と戦い勝つ!?スゴイ!

見てみたい!会ってみたい!と・・・

 

 

 

 

 

 

極真最高!最強!

良い時代だった!?

そんな?鍛え上げられたウィリーウィリアムス氏。

先日、去ってしまった。

命あるもの、何時かはね・・・

 

 

 

 

 

 

昨日はストロベリームーン!?

なんじゃ?

昔、そんなんあったか?

最近?色々なネーミング多くなくなくない!?

熊殺し!ほどカスには響かないですが・・・

ロマンチスト的に・・・

月の引力で海水がイッパイ動いていたハズ!?

命の誕生は満ち潮。

命を手放すのは引き潮。

20年近く使っていた時計が止まった!

カスの時も止まらないように?修理・・・

 

 

 

 

 

 

人生も修理したいって!?

ハイ!修理致します?

そんな貴兄はGY GOLF 倶楽部!どんな時も100は叩かない!?

オーバーラッピングからインロック?に換えたんだって・・・?

カギを閉じ込めた?ギャハハハ!おしい!?

あっ!A男さん得意の短縮?造語か?

カスは先日からベースボールグリップに・・・

師範代のA男さんとゴルフして下さい!

帰りは笑顔になっているハズ?

 

 

 

 

 

 

今日はK-1のプラでK山さんが出撃。

サッ!と来て、サッ!と帰る。

 

 

 

 

 

 

5:30頃には滑走していた。

時には来ている事さえ分からない?

 

 

 

 

 

 

カスに要がなければ?

船の事で何かなければ?

知らない間に居ない・・・

なので状況は知りません。

 

 

 

 

 

 

さぁ!大工事の始まりです。

特にレンジャー!

コレ!船の造り?クオリティー分かります・・・