帰還!?


短い!短い!カスの夏休みモドキ!?

 

 

 

 

 

 

北の大地から帰還いたしました!

飛ぶ前日から、相変わらず?のドタバタで・・・

 

 

 

 

 

 

出発から大幅に出遅れ・・・

初日は夜に到着。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は3:30起床!

超~早朝ゴルフ!

 

 

 

 

 

 

そんなに早いスタート?

M木さん?そう思った!?

自分的にも?残念ですけど・・・

クラブも・釣り道具も・サーフボードも!

今回は何一つ?自分のオモチャはありません。

 

 

 

 

 

 

山頂付近は雷により中止・・・

これも運かぃ?

 

 

 

 

 

 

富良野方面にフラッと・・・

 

 

 

 

 

 

メロンが飛んでる!

左右?道を挟み、大人の事情?

ツマラナイ?ショーモナイ事に・・・

違う所では?良い街づくり!に遭遇!?

 

 

 

 

 

 

イトウが?イトウと暮らす!か・・・

寒すぎてカスには・・・

なら、バスと暮らす街づくり!

なんてムリなのかな・・・

おぉぉぉ!今日一のシャッターチャンス?

 

 

 

 

 

 

 

電話ボックス!

イイですね!懐かしいですね!中の電話がねぇ・・・新しい?ですけど。

やはり必要だと思うのです・・・

中に閉じ込めて?爆竹を下から・・・

なんて事はダメですョ!

切れる前にブーッ!で、10円!10円!てね・・・

そう!何人の番号を言えますか?

 

 

 

 

 

 

眠い中、運転中に何度も気絶しそうに・・・

イキナリ目の前に幻覚が!?

 

 

 

 

 

 

キツネにつつまれた?と思いきや!?モノホンでした!

しかも、近付いてきた・・・

エサやりしている観光客がいるからなのか!?

カスなので?残念ですが?エサはあげません!

 

 

 

 

 

 

2日目も、モチのロン!3:30起き!で準備。

 

 

 

 

 

 

 

良くも?悪くも?システムが資本主義です!

白黒ハッキリ!しております。

 

 

 

 

 

 

スゴイです!生々しいです!?商売です!甘えるな!?って。

嫌いではありません!が、思う事?はあります・・・

 

 

 

 

 

 

本日は、40%の確立!

悪くない確率!?

嫌な!?強い風が下界に吹いております・・・

 

 

 

 

 

 

ハイ!

チ~ン!

 

 

 

 

 

 

山頂には行けましたが眼下には見れませんでした・・・

これも運かい・・・?

昔、大昔?良く食べていたような?

 

 

 

 

 

 

 

関東ではナカナカ見ないので!?

ここぞ!?と、3日間で荒食いしてやりました!

滞在期間?マトモな時間?で言うと1日程度か・・・

少々ですが、5戦用の商品をアナハイムと北海道で仕入れてあります!?

帰りは帰りで予定は未定に?前夜決定・・・?

翌日は帰るだけの日となり・・・

千歳から帯広に大移動・・・

行って戻り!超える!?ヘロヘロです・・・

 

 

 

 

 

 

何だか、休日なのに日々の営業時と同じ?より忙しい?キビシイ?3日。

 

 

 

 

 

 

自分への御土産に北の?風邪を持って帰ってきました・・・

残念・・・

 

 

 

 

 

 

うずまきかりんとう食べて早めに寝よう!

ド定番!ですよ。

口の中の水分が無くなって風邪の時は苦しい!

ダメじゃんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

なら、しおA!

同じか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリの元気も心なしか弱く・・・夏も終わり。

この旅で改めて観光客?輩?資質?日本?現実?仕事?について、

現代?現状を考えさせられました・・・

週末に備え!肉食って?早寝しよう!

おやすみなさい!