K-1第5戦!フライト! & ファクサイ!


久々の夏日?

汗かいて、なんだか久々にスッキリ!?

 

 

 

 

 

 

週末の5戦!

天気予報、天気図を見て考える。

ギリギリできるかな?

少しでも早まると・・・

開催も危うい・・・

明日、H/Pやメールでなにも追伸がなければ、

集合してからの判断とさせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

当日は開催できれば!?

受付け終了次第、早めにスタートしたいと思いますので、

サクッ!と受付できるようお願い申し上げます。

帰着も早める予定です。

そのつもりで?戦略をネリにネッテ下さい!

問題は選手の帰り!と、終わった後。

片付けしてからの台風準備。

共にチョット?余裕がほしい!?

もう少し?確実な?予報にならないと・・・

後は当日に判断致します。