台風被害!?


今日は晴れ!のハズが午前中は雨パラパラ。

途中からグングン気温が上がるも空気は秋です。

Y田さんが愛艇Rのメンテに来ており、ハマってました!?

しかし、台風15号の被害は凄いです。

知合いの業者もマダ停電中らしいです・・・

3週間近く仕事ができないなんて・・・

早めに移住先を考えるか!?

 

 

 

 

 

 

マリーナも数艇が沈没しました。

3年前と同じ風向き・・・

旧港でも沈没する船が・・・

左側でコレですもん・・・

右側なんて想像しただけで恐ろしい!

本当にメディアに出ていない被害状況が沢山!

避難港の油壷の中でさえ沈没した船があったらしい・・・

と、言っても分からないですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!?

暑さ、台風なごの気候と現代の環境?人?思考?

などは一昔前とは大違いです!

絶対安全!も神話?昔とは違います・・・

信号用の発電機もバンバン盗難にあっているらしい・・・

誰が設置したのだろう!?

そんなん、持っていく輩がいる事ぐらい分からないのかね・・・

もちろん、持っていく輩がいない事を望むし、日本だけは!とも思うけど・・・

緊急で皆が困るから発電機で信号を灯しているのに盗む人間はいない!と考えたいが、

他人より、まず自分!己の事を優先する人がほとんどなのが現実。

使う?イヤ売るんだろうな!

窃盗や詐欺など多発しているみたいだし・・・

東日本大震災を思い出せないのかね?

安心!安全!ってイツの事を言っているのだろう?

本当に?真剣に?改めて?危機感をもって下さい!

色々な事に・・・

秋の夕暮!

朝晩は涼しいです・・・

確実に冬へと近付いている事を感じてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は何時まで台風が来るのか・・・?

あっ!

今年、カツオ食べてない・・・