K-1 第6戦 ②


K-1 第6戦の結果報告!

プラ段階では、釣れない選手が続出の中。

小島プロはプラで10匹の、つヌケ!

そして、ナニがあったのか?

マサカのササカズ名人が失速・・・

リミットメイクは難しかったものの・・・

良いサイズが目立ちました。

 

 

 

 

 

 

まず、主催者側でのミスにより、

前回の5戦で3位だった緑川さん/飯島さんに

思い出していただきインタビュー。

トーナメントでれすけ!?自らMC?

自腹でプラグをプレゼント!

 

 

 

 

 

 

Big fish!

1690gの大塚選手がキタ~!と思いきや!?

去年までBig fish!をエントリーしていなかった伊藤さん。

今年はナゼかエントリー!

で、1700gの10g差でお見事!

 

 

 

 

 

 

3位はサクッと小島プロ。

今週末のW.B.Sに向けて良い感じ!?

でしたが台風の為、中止になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

2位はBig fishのキッカーを持ち込んだ

清原さん/伊藤さん

今年は安定しております。

 

 

 

 

 

 

1位はリミット全て良い魚で揃え、

連覇の若林さん/若林(金)さん/長島さん

年間も手の届くポジションに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、次回は11月17日(日)最終戦!

年間優勝とクラシック出場が決まる大事な大会です。

大暴れする?大穴があるのか!?

年、4戦以上の出場と上位19名

(名)です!(位ではありません)&前年度の優勝者が出場できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌しく放送され始めた?台風19号ですが・・・

メディアで再三に渡り注意されております。

確かにチョット?この大きさ!ビビります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛烈!

超特大!

今年最強!

スーパー台風!言っておいて・・・

なんで、末尾?語尾を不確定?曖昧?にするのか。

接近か!?

直撃か!?

上陸のおそれ!?

上記だと少し安心しない?

?????

くるぞ!

間違えない!

覚悟しろ!

来る前に避難しろ!

と、ナゼ言えない!?

来なかったじゃね~か!

ぜんぜん平気だったぞ!

ハズレたじゃんか!

準備・対策に時間とカネを掛けたのにどう責任とるんだ!

言われる?

言われてもガン無視で良いのでは?

無事で被害がなかったならOK!でしょ・・・

こんな所を?曖昧にする必要があるのか?

危機感?て・・・

電池!固形燃料に、カセットガス!食糧を買いに行くか!

工場の飛びそうなモノ片付けて・・・

休日なのに?台風対策!準備!