今日の霞!


朝から台風対策!

 

 

 

 

 

 

昼には近くのホームセンターに。

急いでいるのか番長止め?白線内ではない所に止める輩も。

無法地帯!?好き勝手の?ほとんどが爺婆・・・

電池とランタン、懐中電灯、カセットコンロとガスを買う人々の行列。

アホみたいな大量購入も!?

使う?必要な分だけ?

スーパーではレンジでご飯系に日持ちする菓子パン、

カップラーメンに水が棚から消える!?

震災後みたいですぅ・・・

目が怖い!?血走っている!

イマサラ?国民もその気になった!?

これだけ放送されればね・・・

やっと!?ですか・・・

高校も大学も遅くなくなくナイ!?

それで良いのか?

マリーナは!?

あれや?これや?それや?

そんな細引きで大丈夫か?準備万端!?

全員?ではないけれど・・・

明日、裕次郎灯台に結び付けてやろうか!?

 

 

 

 

 

昔の脳?じゃダメなんだって・・・

現代の台風は違うから・・・

海の台風?マリーナ?経験しろ!

ごじゃっぺ!なんて言いません・・・

 

 

 

 

 

ほぼ?やれる事はやった。

風もそうですが、雨も心配ですね・・・

皆さん!早め!早め!早め!の避難ですよ!

 

 

 

 

 

 

明日は朝から事務所も閉鎖します。

すこし進路予想も東よりになったか?

マダ925ヘクトパスカルだし・・・

 

 

 

 

 

台風ではなく、どうせなら?925ヒキラスカルに・・・

冗談言えるような明日なのか・・・

どうか最小限に・・・

祈ります。