一昨日、昨日、今日の霞!


もう2月ですね・・・

一昨日、風は冷たく強かったが日差しは暖かい。

水位も多少?下がりましたがマダ多いです。

やはり水温は9度前後。

釣狂さんが現れ今年、サラナル高みをメザシ?

サクッと?魚探かけ!?

なので?もちろん?ボウズ?

昨日は、TT兄弟?

TT親子?T親子ニャンが出撃!

桜川上流にワカサギが上っている情報を入手するも・・・

濁り多く撃沈!?

 

 

 

 

 

 

水研ぎしようと思ったら!

ブロックにテントウムシ!

春か?

 

 

 

 

 

 

んんん?

立春は明日!

テントウムシ!?と言えば・・・

爺は・・・チェリッシュ!

昔・昔?結婚式と言えばコノ歌の替え歌!?

最近、結婚式に出席してないなぁ・・・

本日はK口プロがシャツと車検の打ち合わせに。

今日も日中は暖かった!

K口プロの親友?韓友?通称エサおじさん!?おじいさんも登場!

韓国話のマシンガントークが始まります・・・

おじいさんはコロロナウイルスに注意するらしい・・・

なんか多くない?優しそう?

進化した新種?平民の常に一歩?百歩前を行ってます・・・

サスガ!のA男さん!

大丈夫!A男さんにはウイルスも勝てませんから!