今日の霞!からの・・・キニナル K1 ?


今日は気温高く、南の爆風!

台風並み!?

桜は、ド満開近し!?

花見客をバンバン受け入れ!?

爺は宅麻伸?

 

 

 

 

 

 

世の中、大変な事になっておりますが・・・

2020年のK1予定は当初、第1戦は3月22日を考えておりました!

同時開催?

第2戦の予定は4月12日を考えておりましたがこの状況では止めます。

4月から申請する場所が変わりますし・・・

5月はナシなので、6月からですかね・・・

落ち着いたら?土木事務所に行ってきます。

港の状況や、管轄?担当?情勢?により・・・

発表は、もうしばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

 

しかし、長官?局長?長の人達は音読ばかり?

長なのにね・・・

船長だったら、カスはそんな船に船員で乗りたくない・・・

誰でもできるし!

後手後手のグダグダ・・・

即?撃沈!沈没!ですよ!?

自粛って?

要請って?

人それぞれ立場や?解釈?都合?一線?が違うのに・・・

バシッ!ビシッ!と言えないのかね・・・

長は責任という言葉?コワいか・・・

役職?名声?富?失いたくない?

レストランは行って良いみたいですね・・・

主婦と子供でファミレスのランチは満卓ですよ!

どこの人?層?見て政府は判断しているのかね・・・

不要って?

不急って?

異国では平手打ちに、棒で叩かれてるし・・・

テレワーク出来る職種の割合は?

普通に?働いていたら飯食うし!

働かなきゃ食えない。

通勤も?日々の生活もある・・・

若ければ遊びたいだろう・・・爺もか?

民間の交通機関が動いていれば普通に利用するだろう。

旅行?遊び?温泉だって、今なら花見に行く人も。

民がストレス理由にしたら何でもできる?

役人がパワハラ?忖度?縦割り?塩漬け?理由にしたら何でもできる?

小学生?お役人?の教育に?ダイヤのAどうですか?

私利私欲だけではない?目的地?終点?が同じ大切さ・・・

誰か?ご来店時にはグローブ持ってきてください!?

離れてキャッチボールしましょう!ナンバーズ投げれませんけど・・・

爺には優しく返球してくださいネ!

年金?税?払ってない人まで10万円支給するのか・・・

何?与えられるのだろう・・・?

トイレットペーパー1年分!?

魚券・・・?

 

 

 

 

 

 

 

震災の時と同じ。

奪い合えば足りないし・・・

な~んも変わらない!?

繰り返すだけ。

人、清くないですね!?

苦しくなるのはどっちが先か・・・

ウィルスか?財布か?

爺のカスは両方注意です!

 

 

 

 

 

 

 

結局?やはり?

自分の身は自分で!

自分で考え、自分で決断!

動物は与えられた環境で種を残す為に生きている。

どれだけの人間が自然に生かされていると思えているのだろう・・・

今回、分かった事もある!

今後に?は大人?爺?次第・・・

大切なモノ?地産地消!

ほんの少し?人間が我慢するだけで自然環境に変化があった事。

やはり、適度?許容範囲?規制必要では?

欲張り?便利過ぎ?はダメじゃないですかね!?

未来人?若者の為に!

深謀遠慮!

 

 

 

 

 

 

ユダヤの格言から。

人は転ぶと、坂のせいにする。

坂がなければ、石のせいにする。

石がなければ、靴のせいにする。

人は、なかなか 自分のせいにしない。