マリーナ休日の霞!?


マリーナの穏やかな定休日!?

スタッフ数名出勤していましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急連絡!?

シウマイ弁当が届いた?

残念ですが、ボートショー中止の連絡です。

 

 

 

 

 

 

 

確定申告!税務署のごった煮?どうすんの・・・

人混みを避け?・・・

ドアホ!

一般?小市民?が日々の生活で避けれるか!

先生方も市民と同じ行動?環境で過ごしてみたら・・・

互いの環境違い過ぎてトン党!チン党!カン党!の党派では・・・

新政党!カス糖!?立ち上げ!

爺?大人?狂っています・・・

飛行機バンバン飛んでます!

スデニ?遅い!後手後手!でアホでもカスでも?そう感じます・・・

早め!早め!

自分の身は自分で!

あてにするからハズレるんです・・・

茨城空港の名前が変わるのか!?

なんだか東京!を付けたいらしい・・・

オリンピックに?

インバウンド?

そろそろ?自国での生産や売り上げ考えましょうよ・・・

地方創生?

あっ・・・チ~ン・・・

 

 

 

 

 

 

 

もっと自虐と言うか・・・

田舎?出してさぁ・・・

ナットゥ茨城キナーゼ空港!

Dapei空港!

変にカッコつける?からヨケイニ・・・ね。

東京は東京!茨城は茨城!

 

 

 

 

 

 

航空自衛隊を目の前で見れるんですよ!

もっと協力すればいいのに・・・

茨城県に魅力を感じ、移ってきた人に聞く事が大事です!

そう思いませんか・・・?

空港大きくして航空博物館!

ドラッグレースやイベントやったら良いのに・・・

ドラコンやったらどれだけ転がって行くのだろう・・・

M木さんなら600yd!?