先々週からの霞!?


久々の更新!?

申告ヲ挟み?作業で忙しく?現実逃避?

 

 

 

 

 

 

 

2週間前の夕方、オカッパリでは羽モノでドカン!あったらしい・・・

表層で釣れております!

2kg付近のブリブリ釣れ始めてました!

H野さんもジョイクロで良いの釣ってましたね!

 

 

 

 

 

 

 

トレーラー車検と船の載せ替え?

30年近く毎年行う確定申告・・・

言い訳です。

 

遅い御年賀をチーム栃木?

Hさん!Sさん!からいただきました!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

先週はK口プロが出撃!

水温は12度近く!

今日は13度超えている!?

Kプロ、夢中になるも?異常なし!

韓友のA男さん現る!

そこのゴルフ場でサーズだってな!

えっサーズ?

コロナじゃないの・・・

そうそう!

そう言えば、S口さんがポルシェ買ったぜ!

何を買ったの?

カマロン!

えっ・・・なにそれ?

 

 

 

 

 

 

ハレイワのエビ屋か?

ちがうマカロン!

 

 

 

 

 

お菓子か?

マカンじゃないの!?

そんなようなヤツだよ!

2シーターでさ!

えっ・・・

それはボクスター・・・

もう?そんなようなヤツだお!

・・・

今、世の中大変ですが・・・

ミルクA男ボーイ!?シニア?と対話すれば世界平和です!