台風か!?からの・・・35年モノ!?


今日の霞は台風並みの暴風雨!

980hPa?気圧配置予報見れば分かる!

 

 

 

 

 

 

数年前の?台風レベルの気圧です!

カスは昨日のうちに対策してたけど・・・

 

 

 

 

 

 

色々なモノが・・・

他はナンのこっちゃ?状態・・・

現、政府と同じ!?

 

 

 

 

 

 

茨城県?大丈夫!爺シャキッ!パリッ!としてくれよ・・・

人間、学習能力が本当はナイのか・・・

喉元過ぎれば熱さを忘れる?なのか・・・

色々な事を繰り返すようになっているのか・・・

 

 

 

 

 

 

平和ボケは何時から?

アテニするからハズレるんだよ!

自分の身・家族・モノ!?は自分で!

 

 

 

 

 

 

釣り堀は絶好調でしたが・・・

風下になり・・・

本日はグッチャグッチャのドッパンドッパン!?

ちょっと?本当に?怖いぐらいの暴風です・・・

自然?ウイルス?人間に怒ってますかね・・・

下部は釣りに関係ありません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高1だったと思う。

サーフ系?夜はDCブランド?アメカジに興味津々の頃!?

オカジュ~のB2塁?

店員さんと話し込み?小僧には決断に困るような買い物?

説得され?納得し?1万円払ってオツリはワズカ・・・

35年前の十代には超~高額商品!

当時、コンビニの時給は400円台!?

ファミレスで500円台!?

そらぁ~買うにも勇気入ります?

当時のカス、高1の秋から?成城学園の赤提灯でバイト!

高2の頃には店を中高同じの同級生コンビで任されてた!?

バイトでは高給取り!?

今より良かったも・・・

担任が飲みに来る・・・

良い時代ですね。

そんな?で購入したチノパンは、

履く機会に恵まれなくて?

デートがなくて?

もったいなくて履けない・・・

良くあるアルアルで?

ミント状態で出てきた!

 

 

 

 

 

 

パンツの色にタグと文字の色味が好きで良く見ると・・・?

USAモノだと思っていたが、純国産と分かり調べたら・・・

現存するメーカーでした。

しかもコダワリのあるメーカーさん。

迷わず連絡!

これも時代ですね・・・

当時を知る人と話し、資料として欲しいと!

嬉しいじゃないですか!

35年前に買ったパンツがこんな展開に!

ファストファッションや通販が悪いわけではないし、

私も利用するが・・・

それではアリエナイ縁!展開!

モノ!ってそうあってほしい。

購入する店は、購入者の事を考え、

時には指導し、厳しく?優しく?導く!

購入者の先まで見通す?お店から買いたい。

安い!が悪いわけではないけれど・・・

安い!だけではツナガラナイ縁?勉強?経験?

豊かにする!ってモノ!もそうだけど・・・心も。

モノと心が共感?共存?融合?しないとね・・・

このチノパンは間違えないから!絶対に買っておいて損はない!

と、進めてくれた当時の店員さんアリガトウ!

 

 

 

 

 

 

保管していてくれた関西倉庫(宇治支店)さんアリガト!?

霞の呼吸!

参の型!

霞散の飛沫で斬ったろか!?