うえぇぇっ!?


夜明けがいちばん早くなる今週末!

TOP!で順調に?釣れ釣れモード!

いつまで続くか・・・

 

 

 

 

 

 

今朝?3:00の!うえぇぇっ!

漁師からモーニング電話!

カスとカスマの間違え!?

んで?これからカマス漁に行くと・・・

今朝は4:00起きの予定だったのでもう寝れない!

そのまま起床しタラッタッタッタ~と運転!

超早朝マックからのマリーナへ。

 

 

 

 

 

 

一昨日の!うえぇぇっ!

大好きな飛行機を見れなかった・・・

数年前に見ているので、まぁ良いです・・・

 

 

 

 

 

 

昨日の!うえぇぇっ!

マリーナ真横?20:00時に新港で花火があがる!

音で飛び出しパシャパシャ!っと。

 

 

 

 

 

夕方、新港までの行き方を聞く爺が数名。

何台も入口で車がUターン!

リンリンポートの照明も消えず、屋上に人がいたのも・・・

ナニカがおかしい!?と思っていたら・・・

マリーナ職員も黙っていやがった。

終わった後、問いただすと!?

3密を避ける為に言わなかった!だと・・・

 

 

 

 

 

 

関係者?市の職員?家族?の役得!特権!

何でも知らんけど・・・

意味わからず?案内しているのはどうなん!

数人に道案内しているのは花火を知らない私です・・・

関係者シャッキリ!キッチリしろよ!

マリーナ職員も愛?がないな。

 

 

 

 

 

 

知らないハズなのに?マリーナ前は渋滞でサクッと出れないし・・・

なんだか気に入らない!

無性に腹が立つ・・・

 

 

 

 

 

 

そんな事はどうでも良いんです!

下記の衝撃に?比べたら・・・

 

 

 

 

 

今日の!うえぇぇっ!

今年の夏、湘南はナシです!?

婆さん家の材木座も・・・

湘南のビーチが!こんな事って・・・

 

 

 

 

 

現在、直接ナニカあるわけではないし、

昔ほど行くわけではないけれど・・・

無性に寂しく、セツナク・・・

 

 

 

 

 

134を車で走ってもサンオイルの香りがない夏・・・

今年は年始から悲しい事が多い・・・

考えられない?未曽有の?事ばかり・・・

コロナだけの影響だけではなく、今後!?

一部の先進国?人類はどこへ向かい何を求め続ける?

そう!プールは良いのか!?

懐かしい小坪の市民プールでも行くか!?

色々とグダグダ?グチャグチャ?ハチャメチャ?な日本。

誰が決めている?

爺か・・・