今日の霞!


午前中はドシャ降り!

午後には晴れ間も!

マリーナの中(地上)は川になっておりました。

 

 

 

 

 

でも11:00時のパンチラではそんな雰囲気はナシ・・・?

13:30には上流で氾濫注意水位を超過でしたが・・・

パンチラでは変わりなし!?

どれくらいの時間差で?増えるのか・・・

 

 

 

 

 

また少しの間?桜川ダメかな・・・

本日、出船した強者は釣れておりました!

業界も?プロもアマ大会も?動き始めた。

半年分が消えたスケジュールを半年でクリアさせる!?

日取り?予定の取り合い?奪い合い?

我慢した反動!?

カサナリまくり!?

さて、K1 どうするか・・・

 

 

 

 

 

 

 

西?そうとう西でも権力者のパワハラで?

潰し?票で?爺達の言葉がコロコロと・・・

呆れて?あまりにも普通で?笑えます。

義を貫くためには人を殺めなくてはならぬこともある(上杉謙信)

義を重んじ!?矛盾にも思うが・・・

義は人それぞれ?立場?環境?で変化し?色々とあるらしい・・・

己の義!とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

来たか!

ある意味?究極の選択!?

よく?究極の選択やりましたよね?

選べない・・・

本当に・・・

この国民にして、この政府あり。

(トーマス・カーライル)

にならないよう・・・

 

 

 

 

未来を?命を?希望を?託せない・・・

もう、出てこないのかこんな人 ↓

 

 

 

 

 

 

 

あの女だけは絶対に嫌だけど・・・!?

ならば!?

いっその事?

どうせなら?

なくならないし?

変わらないなら?

税金でなく自前の金なら票を買ってもOK ! にしてしまえば・・・

金があれば何でも手に入る世の中になってしまうとか?

事実、ほぼそうでしょう?分かっているハズ。

人として!人道的に!道徳!はありますが、

キレイ事ではなく、割り切ってしまえば良いと・・・

イヌになろうが?ならなかろうが?

シッポ振ろうが?振らなかろうが?

各人々?個人?十色?一度キリの人生。

楽しさ?幸せ?充実?人の分も違う。

信念がブレなきゃ良い。

ブレブレが問題なんですけど・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の歴史で消えない?消せない?奪い合い。

人類以外の生き物にはない底なしの?満たされない欲!?

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんでいいや!

じゅうぶん!

このへんで!

できませんね・・・

 

コロナで考える時間?気が付く事?もあったハズ!?

分別ある?己の分!?

非 理 法 権 天

ティッ!