今日も朝から・・・?


雨に雷が少々・・・

天気予報!これだけ情報を得られても・・・

予報がコロコロ変わる。

 

 

 

記録的早さの梅雨明け!が?

記録的に遅い梅雨明けに!

本当に天気は難しい。

あっ!雷はヤバいですよ・・・

本当に怖い!です。

根拠のない自信?は船長としてダメ!

 

 

 

 

 

 

 

コロナもどうだろう・・・

国もナニモカモ?大きなサラリー?役所?

大昔から変わらない。

 

 

 

 

 

縦割り行政!縦割り組織!水割り?スイカ割り?

自分で言っている事に不信感?罪悪感?はないのか?

人としてどうなの?

ヤンチャだった貴兄の方は?

警〇官に制服脱げよ!

役所でイチ個人としてそうかよ!?

など言ってませんでしたか・・・?

M木さん?

 

 

 

 

 

 

組織に自分の言葉なし?

責任をとりたくない?

関わりたくない?

組織から身を守る術!?

養う家族いる?

皆、サラリー?役人?社会人の鏡?

 

 

 

 

シビレ切らして言うか?

集団?属す?って・・・

 

 

 

 

 

 

 

言えない我慢大会?

苦しい?根・・・

正しい!が正義ではない!?

 

 

 

 

 

スライムもずーっとキレイな色でいるのは難しかったハズ・・・?

手のヨゴレに染まってしまう・・・

国から見た医療体制はひっ迫していないけど専門家はひっ迫!?

Go To トラベルキャンペーン!で、外出はできるだけ控える?

・・・・・

そんな事を聞いていると?思い出した!

 

 

 

 

 

 

THE 昭和!

 

 

 

子供の頃、変な?反対用語の歌?ありました。

 

 

 

 

場所により歌詞も色々かと?

 

 

 

 

 

 

今日も朝から夜だった。

どんより曇った日本晴れ。

生まれたばかりの婆さんが。

95、6の孫連れて。

崖から空へと転落し。

************。

それを聞いた正義の悪漢。

2丁拳銃1丁持って。

1人の警官ぞろぞろと。

曲がった道をまっすぐに。

前へ前へとバックした。

 

 

 

 

 

 

 

CMに踊らされ・・・?

できる!と根拠のない自信の子供時代・・・

買ってスグお蔵入り・・・

どれだけ儲かったのだろう?

凄すぎ!マジシャンの領域!天才!

ここまでできたら一芸!これで飯食える!?

大昔、弟が飼っていたミニうさぎ!

あっ!という間に普通のうさぎ?まで巨大化し・・・

お袋は自作のチョッキリード?つけて?着させて?

散歩に連れて行ってた・・・

夜店で買ったヒヨコ!ミドリカメ!皆どうなりました?

情報が少なくタイムリーではない時代。

色々、人生勉強して大人になった!?

オモロイ日本!?

 

知っているのイクツありました?

明日の天気は本当?大丈夫かな?