昨日・今日の霞!?


昨日は釣り人が多かった!?

今朝、夜明け前から豪雨に雷!で目が覚めた。

そんな中?連荘で来ている強者も・・・

本当に雷はヤバいですよ・・・

少しの間?河川はダメかな・・・

耳プラで!?

巻物では元気な小型?

プラスチック?ラバジ?だと少ないが大型?

の、傾向があるみたいです。

場所にもよりますね・・・

通称?醤油屋付近で海バスが釣れております。

巻物でスデニ3匹目!

あそこ?100%淡水ですよね・・・

 

 

 

 

 

 

昨夜、花火を見ましたか?

そう!本当なら?昨日は五輪の開会式・・・

数人は知っていると思いますが・・・

カス、五輪は開催できないような雰囲気?

ナニか?がある!と、言っていました。

正に?根拠のない自信!?予感?です。

フワッとした感?ダケでしたけど・・・?

オ・モ・テ・無し?招致から7年か・・・

その2年前には東日本大震災。

東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題で、

汚染水の状況は制御できている!と説明した。

The situation is under control.

 

 

 

 

 

覚えていますか?

世界一コンパクトな五輪は?

国立競技場の設計?

お偉いさん?爺婆が個々にfreedom!?

 

 

 

 

 

 

 

青天井体質?文化?は不変か!?

責任ないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

国民は我慢強い!?

忘れ易い!?