マルチなハル専門会社!


本日はこの時期らしい感じの寒さ!?

水温は落ち着くかな?

バスボ系!?の貴兄は興味ないかと思いますが・・・

バスボにも双胴船があった事を知っている人は少ないだろう。

日本には入っていないと思います・・・

 

 

 

 

 

 

モノのハルにマルチなハル!?

物体の春?複数の春!?

モノ、トリなのに・・・

ナンでカタマラン(双胴船)二つならジマラン!?

船にはモノハル(通常の?一つの船体)普通!?と、

マルチハル(二つ以上の船体が一つ?になった船体)がございます。

 

 

 

 

 

双胴船のメリットとデメリット!?

日本で言う?ボートとヨットでも違うのですが・・・

双胴船は揺れない・速い・喫水が浅いナドナド・・・

長くなるので・・・

特殊な船の経験と知識を得るために入社。

マルチハルで、1回?1度ボートショーに出た記憶も・・・

 

 

 

 

 

 

そのマルチハルだけを取り扱う専門の会社は浜松町にありました。

コギレイナ事務所?オフィース!?office!からは首都高、東京タワーを見ながら仕事!?

 

 

 

 

 

ブルーとホワイトをアカラサマに?身をもって?知った時でもありました。

虎の穴卒の小僧、カスから見ると・・・環境が違い過ぎた。

 

 

 

 

 

高貴な御曹司達?サラブレット?胡蝶蘭?に、調子よく日本語を話し?

都合悪くなると日本語が話せなくなるインチキなエロ外人?

ライトウェイトスポーツのオープンカーに乗ったブッ飛んだオバはん!

関係ない職種なのに同じ事務所にいる偉そうな?偉い変人?が実はマトモだった人?

現場仕事なのに車の免許ナシ!船の免許ナイ?更新していない?現場の上司?ただの年上?

ほとんどの上司が英語ペラペラ!?

多種多様性の中、雑草のカスは勤務しておりました。

 

 

 

 

 

現代のSNSにより?

先日、30年ぶりに当時の上司と奥様にお会いしました。

当時、イチバン直の上司?多分?

カスをイチバン理解してくれていたハズ?の上司です。

お2人共に知っているんです!

奥様は事務所におりましたから・・・

街でカスを見てもナカナカ分からないと思いますが、

お2人は町で見かけても分かる劣化具合で・・・?

お変わりなく、元気そうでよかったです!

 

 

 

 

 

奥様から質疑応答?質疑の嵐!?

30年を3時間程度で応答するには難しく・・・

カスは上司の30年間を根掘り葉掘り?聞く事がほとんどできなかった。

仕事をいただく事も・・・

 

 

 

 

 

色々とお話しすると蘇る?記憶!?

ネジ曲がって覚えている記憶?

爺の適当な記憶・・・

1回、社員旅行に行きました。

確かリクエストで!?TUBEの、あー夏休み!を畳の上で熱唱しました。

数台あったゲームコーナーで黒のヒモパン?を取りました・・・

エロ外人は川を裸で泳いでいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

マクレガーのクラブで箱根にて本コースのデビュー戦も!

確か初ティーショット左ドックで3鉄!?

ペシッ!と音だけ聞こえ、少し右に出た球は物凄い霧の中。

230yd付近にあったらイイナ?に消えていった。

悪天候のため1~2ホール?程度で中止・・・

大プリ?大磯プリンスで風呂入って飯食って帰った記憶。

 

 

 

 

 

 

 

ドタバタで波乱万丈の海外出張。

 

 

 

 

 

社長は飲むと、オハコで恋人も濡れる街角を歌う。

鳥羽パールレース&初島レース参加。

新潟のお客様からは当時、希少だった越乃寒梅をいただきました。

江の島から沼津の回航途中で大荒れになり、26fの船はコロンコロン進まない!?

石廊崎はショートカットが辛く安全に神子元島のOUTを遠回り。

神子元島で真っ暗になり妻良に入ったのは22時頃だった。

 

 

 

 

 

 

 

1つ?キッチリ!?間違えなく覚えている今となっては?ショーモナイ事がある。

当時は昼に弁当2つ食べても夕方には燃料切れを起こす若さ・・・

天候、季節の影響をモロにうける肉体労働の外仕事。

現場は直行直帰!が通常でしたが・・・

打ち合わせ、経費の精算など週1~2回は事務所に。

現場の海から車を運転し、腹空かせて夕方?事務所に帰って来る20代前半の獣。

自分でカップ麺を買ってシンク上の戸棚、左側に保管してあるんです。

常に?腹減っているし、食べてから事務仕事をやっつける!

事務所に戻り、今日はどちらにするか?と戸棚開けると・・・

ナイ!どう見ても1個タリナイ!

間違えなく!必ず!2個を保管し、食べたらスグ補充していた。

常に!必ず!2個違う種類を保管する!を徹底していたのに・・・

気分で選ぶ事も楽しみのヒトツ!?2個ナイ事がどうしても許せない!?

犯人捜し!スグ捜査!ゴミ箱に残骸が・・・

証拠品から当日?以上の時間が経過していると思われる・・・

誰かが何も言わないで!補充もしないで!勝手に食いやがった!

1個残っていて食べれるのだから!という事ではナイ!

選べないだろ!同じモノ買い足せ!一言もナイ事が異常な程?許せない!

全員カスより年上なのに・・・買い足すダケの簡単な事?人として!納得できない!

このような事!?ダイキライ!

サスガに吠えた!ね・・・

で、スグ!?分かった!バレた!発見!やはり!だった!?

でも証拠?映像?画像?はナイ。

他の人達からチクらせたくないし・・・

なので?目の前で叫んで!睨んでも!

何も言わず、手足も出さず?微動だにせず、完全な無を貫いた一応?上司のT村氏。

確か!?T村氏は当時、宝くじで100万円が当選して、

似合わないのにマツダ7のカブリオレに乗っていやがった!?

グラサンも!ゼロハリも!似合わないし!

全て似合わないモノを好んで?所有するキモT!

若者で雑草にとって、命をつなぐ食べ物の恨みはシツコイぞ!

キモT!今でも顔を覚えているぞ!ってキモTじゃなかったら・・・

結婚して子供がいて偉くなっている!?可能性もゼロではない・・・

もしブログ見ていたらキモ同士?お茶でもどおっすか!

 

 

 

 

 

2年弱ですが色々ありました。

この後、独立国家を造る事になるのですが・・・?

事故以外!?ほとんどが面白く?楽しく?経験出来て良かったと思える事でした。

最後に持っていけるのは記憶だけ!

空いていれば1時間もかかりませんのでお土産持って!?

是非またいらして下さい!

あぁっ!

 

 

 

 

 

 

 

タマ Tシャツ買ってもらうの忘れた・・・

タマとお持ちしております。