今日の霞!?


今朝、そこそこ?寒い!

昨日は寒かった!水戸で初雪!?

昼頃からTシャツ日和!?外国みたいな気候!?

釣れる人は釣れております!?

水温10°前後。

 

 

 

 

 

 

S社のエンジンを定期整備。

S社と言えば!思い出す!?

 

 

 

 

単車!バイク!オートバイ!

motorcycle!で発症する人が稀にいる?

鈴菌感染症!?が有名です。

感染者の多くは・・・

人と違うね!?変わっている!?珍しい!?

と言われる事に喜びを感じてしまう。

不思議な菌に侵されている事に気付かない感染症?

 

 

 

 

 

また、変態!と言われると脳で勝手に変換され?

独創的で唯一無二な孤高のメーカー!

と言われたように聞こえる!と・・・

間違えなく、スズ菌!?に感染しております。

しかも重症!

なんだろう?スルメのような!?

質実剛健!?性能が全て!かと思いきや!?

 

 

 

 

 

カタナみたいなマシンも・・・

思い出すと・・・

 

 

 

 

 

カスの仲間に感染者は多く、高校の同クラスで5人もいた。

変態?変り者?が多かったんでしょう・・・

国産だとナゼかS社のバイクだけ縁がない私・・・

 

 

 

 

 

 

船系?MARINEはどうなんでしょうね?

船外機も少し独創的!?

ターゲットがハッキリしている!?

ある意味!?潔い!?イイですね!

 

 

 

 

 

 

レーサーでブッ飛んだ?カッコイイ人がおりましたね。

女タラシ!

酒豪!

ヘビースモーカー!

ロン毛!?

 

 

 

 

 

牛久のM木さん!?

ではアリマセン・・・

名前もカッコイイ!

SUZUKI が似合う7番!

当時!?やる事全てが新しい!?カッコイイ!

HERO!

ヒーローは必ず!復活するんです!

英雄!かぁ・・・

こんな!?ヒーロー!

これからの時代は現れ難いだろうな・・・?

コンプラだの・・・

色々?うるさ過ぎでさぁ・・・

面白いか?

って言うか・・・

SUZUKI!と言えば神の手!

 

 

 

 

 

 

 

長文に?

終わらなそう?なので次回に・・・

内燃機関!

あと20年くらい・・・

どうしよう・・・?