今日の日没から・・・


今日の日没から明日の日没までクリスマス!

今年はガソリンの匂いと!?クリボッチ・・・

燃料ポンプ3連荘にインジェクターバラシ・・・

おかげさま!?手はガッサガサ・・・

去年はマクラーレンが来ました!?

えっ!今年も!

 

 

 

 

 

 

偶然?仕事?とは言え、縁ですかねぇ!?

仕事、間に合ったかな・・・!?

飯に誘ってすみません・・・

その前の年はM木さんの打ちっぱなし300yd劇場で!?

その前は・・・

皆さんはどれだけ!?どれほど!?どこまで!?

クリスマス系?の思い出を覚えていますか?

良いコト?悪いコト?

楽しいコト?切ないコト?悔しい事?悲しいコト?

男と女?男と男?

幼少期?

子供時代?

若かれし頃?

社会人になってから?

時代背景?流行?にも左右されます・・・

年代でもね・・・

サンタはいつ頃まで!?

大人になって大切なモノ失っていませんか!?

こんな時ですから・・・

ユックリ考えてみては!?

カスは、恋あた!?最終回でも見ながら、祝いますかね!

ケンチキ買いに行きたくなる・・・

本日も!?

色々いただきました!

ギャン乗りから、今は海釣りにドハマりしているY口さんから

恒例の煎餅シリーズ!?かきもち!

 

 

 

 

 

 

よくウチのマリーナをラスク!という爺がおりますが・・・

Tケさんからはラスク!

 

 

 

 

 

 

K熊の親分さんからは恒例のイチゴ!

匂いだけ!?いただきました。

皆様!

ありがとうございます!

カスの今夜のBGMはモチのロン!?

ブライアン・セッツァーオーケストラ!

さぁ、帰ろう・・・

Have a merry Christmas