ブーム!?


今日の霞!?

水温7度前後。

河川は6度切りに突入・・・

バラシ 1!?

皆様、撃沈!

 

 

 

 

 

 

 

ブーム?

boom!?

 

 

 

 

 

セール!帆の下部分フットを支えるスパーで、

マスト下部に後方へ向かって付いているモノ。

ではなく・・・

THE BOOM!?

と言えば個人的にはコレ↓

でもなく・・・

流行!のブーム!

カス的には大嫌いなブーム。

ドッカーン!と行けば必ず落ちる。

ユックリ永く!?時間かけて楽しめたハズのモノが・・・

短期間!?で終わってしまう。

一時的な?爆発的流行により、

基礎知識もなく!?

身勝手に!?やりたい放題!?

軽率な行動により各所に迷惑が掛かりトラブルや閉鎖!?

どこも混雑!輩が大発生!?

できていたコトができなくなる・・・

ブームって・・・

良いコトが本当に少なくなくない!?

不注意なんだけど、ブームパンチも嫌だし・・・?

と言いながらも・・・

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ流行に?

流行前のコトをしてきました。

恩恵も受け、関わってもきましたね・・・

で、思うコト。

スタイル決めて?永く楽しんだモノ?者が勝ち!?

続けられる幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃらブーム!いっぱいありました。

それどころか、第一次!や二次!も。

 

 

 

 

 

空前の釣りブーム!?

エサが足りない!?

らしい・・・

 

 

 

 

 

 

釣具が品薄!?

業界関係者は暖かく新年迎えられても・・・

信念なく?笑っているだけでは・・・

同じ事の繰り返し・・・

釣りは釣り場!自然、資源あってのモノ。

人は色々なモノに迷惑を掛け生きて行くモノだとは思いますが・・・

限度?節度?義?あってのコト。

 

 

 

 

 

 

 

光〇丸でお逢いしたのが約12年前頃!?

もっとお話しができていたら・・・

残念です・・・

 

 

 

 

 

 

 

羽田・関空でも変異種!?

おじいちゃんはカエルに変異しませんが・・・

そりゃぁそうだよねぇ・・・!?

良くも?悪くも?責任のない人任せ。

止めないんだからぁ~!?

変異人間による変異もブーム?

身勝手のブーム!?

不義理のブーム!?

マリーナでも!?

キモコワっ!