昨日、今日の霞!?


昨日、K田ニャンが出撃。

K田ニャン!命の洗濯!?であるバスボートによる滑走!

自然の恵み?厳しさ?を五感で感じる。

納竿日に外道で今年を締めくくった・・・

 

 

 

 

 

 

 

K-1でゲットしたダイワのスモールラバージグSS!

ケイテックのカスタムリーチをトレーラーに。

技研付近でポイッ!と投げたら釣れたらしい。

良かったですね!?来年は本命から・・・

 

 

 

 

 

 

 

あまり、仕事してます!宣伝!?ブログにしたくないのですが・・・

仕事しております。

 

 

 

 

 

 

 

しかも燃料ポンプに始まり燃料系統でドハマりしております・・・

手はガソリンでガッサガサの切れっキレ・・・

全て、数年間を放置してあった艇です。

1年でダメな艇も・・・

 

 

 

 

 

 

インジェクションまでバラシ・・・

フィルター清掃して・・・

洗浄剤でも手が・・・

 

 

 

 

 

 

大げさな?CMを思い出した!?

必要だ!購入しようかと・・・・

でも、それだけ困っている人がいる!?

家事?主婦?が主役ですが・・・

お父さん?

男だって!?ねぇ・・・

前回の短冊を見てください・・・

元気で留守が良い!から始まり・・・

上限の低いATMだの・・・

言われ放題・・・

悲しい?残念にならないよう信念ツラヌキ!?男前に!

 

 

 

 

 

 

午後からはマーチンがトレーラーの勉強&掃除の手伝いに!?

ビシバシ?教えると消えてしまうかな・・・

明日も鬼教官!?