昨日、今日の霞!


またまたナイトロ!

 

 

 

 

 

 

一昨日は台風並みの大風。

激寒で、昨日の朝はどれだけ寒いのか?

と思ったら、それほど?でも・・・

予報にビビらされた。

 

 

 

 

 

 

今朝はー7°予報は本当か・・・?

ビビった!と言えば・・・

都で、コロナ陽性者100人!超えにビビっていた時が懐かしい!?

1年経つと、2000人超えないとビビらない!?

2022年には10000人超えないとビビらないのか!?

あたりまえじゃないコト!が繰り返され、

あたりまえ!になる日常・・・

人間て恐ろしい・・・

国民がヤムナク?選んだ爺婆も!?

forest 83

second floor 81

raw hemp 80

small pond 68

こう見ると!?多少?若く感じるマジック!?

定年は過ぎ、嘱託ですよ・・・

惜しまれて!愛しまれて!退職できないのか?

爺婆が活躍する場や、元気なのは喜ばしい事ですが・・・

欲しがらない?黒子になれる?爺婆はいないのかね。

未来ある若者は爺婆より、もっと!もっと!元気じゃなきゃぁネ!

マリーナも・・・

 

 

 

 

 

 

 

tail body 71 もイキナシ?テンションダダ下がり。

そ~と~裏でねぇ・・・!?

家族!?生活ありますから・・・

社会?組織?に属すると、

男!?とか、漢!?侠!?は無縁?無意味?

事実?誠実?人として?などというコトで?ツッパれない渡世。

爺婆からの指示でスグ!?

切られちゃいますから・・・

飛ばされちゃいますから・・・

権力の興亡!?

 

 

 

 

 

 

 

72 どこへ向かっている!?

力・惹?漲るオーラ見えないし・・・

ド奴に操られているのか!?

レッド・クイーン!?

画を描いている奴はダレだ!?

もし、究極の環境?戦場で戦う状況ならば、

身近な知り合い?友人?アリス?ルマンド?

先輩?後輩?で、誰と共に戦い、誰に命預けますか!?

現、資社民主義!?の世界では?

個々に?自分の身は自分で守る!しかない。

 

 

 

 

 

願うコトは大切なコトですが、

願うだけで動き出さないのはダメ。

あてにするからハズレるんだよ!

釣れたら良いな~・・・

100切れたら良いな~・・・

チューブでロングライドできたら良いな~・・・

あっ!?

願ってますね・・・

明日はハーバー開きです・・・