今日の霞はデンジャー・ゾーン!?


霞には多くのDanger Zoneがあります!

増水!減水!するとサラにDanger!

調子コイても!?Danger!

そう言えば!?

入り?最初は良いが!?

近づくと?絡むと?Danger な人もおります。

マーヴェリック来日していたんですね!

本当なら数年前に公開していたのに・・・

1986年か・・・

懐かしいです。

スタジャンを始め、当時?

アメカジ!?渋カジで有名と言えば!?

渋谷のBですね。

いつも欲しいモノばかり・・・

話して?眺めて?考えて?

限られた買えるモノを厳選してました。

モノホン?輸入モノって!?学生には高いんです・・・

コロナで店舗は閉めた!?

しかも12月25日に・・・

想い出が消えてゆく・・・

流行って、本物は高いし・・・

なのでアチコチで、

偽物?本物?論争?色々ありました。

フライトジャケットが流行った頃にはカブリたくないので!?

縦じまのアンパイア風!?のジャケットを着てました。

船も好きですが飛行機も好きなんです。

ジェットよりレシプロ!?プロペラ機ですけど・・・

そんな?風な?大好きなエンジン!

消耗品交換して確認!

んんん!?で、

チョット調整しようと思ったら・・・

パキッ!ピーン!?と飛んで・・・

ポチャンと湖へ・・・

今日は暑いからな!?って・・・

どうする・・・

劣化って恐ろしい・・・

K崎さんがオヤツ持ってきてくれました。

爺の脳には甘味!?

ごちそうさまです!