今日の霞!


今朝も6時には出勤、準備。

8:30には現場付近に着岸予定。

道中、レンタルボート発見!

一応?上流で工事?している事を伝える!

小さい声で何か言っている!

 

 

 

 

 

 

あれれ!

I上さん!じゃないですか・・・

週末のプラにきていました。

本気モードです!

 

 

 

 

 

 

 

こんな仕事のお手伝い!?

 

 

 

 

 

 

私には意味分かりません暗号が・・・?

毎日、釣りに来ているであろう爺?の前を

断って通る。

と・・・

何度も通りやがって!

こんなんじゃ今日は釣れね~よ!

と吐き捨てた・・・

遊びで、毎日のように来ているんだから

多少は?譲歩?しろよ!

昨日も原チャリ爺いたろ!

対岸は浅くて通れない!と説明しただろ!

ヤムナク仕事で通っているのだから・・・

と仏は思う・・・

立っている殿方ね。

 

 

 

 

 

 

仏の私は・・・

橋の点検で仕事ですから・・・

すみませんね!

ド・アホ!

言ってしまった・・・

マダマダ、小さい小さい人間です・・・

反省・・・

しません・・・