今日の霞!


今日は定休日!?

来年から年中無休!にしますか・・・

超フレックス制度導入!?

 

今朝はガスって見えない!

夜明け頃はすごかった!

出港できず休みになるかと期待すれば!

不思議な事に?8:30頃にはガスが薄くなり・・・

 

 

 

 

 

 

働け!働け!アリになれ!って!?

問題なく現場へ・・・

なんだよ・・・

チョット残念!?

ま、現場弁当も作った事だし・・・

 

 

 

 

 

 

曳航も今日は2回!

MERCURY 働いております!

 

 

 

 

 

 

こんなん曳航しております!

ナカナカ楽しい現場!

ズチャチャ!?ですよ?

 

先週の16日の金曜日、現場へ向かう為マリーナを出港すると・・・

新港の沖辺りで物凄いオイニー!臭いのなんの!

辺り一面、油で水面がギラギラ!

そこそこの面積だったと思う。

K-1 CLASSICの時は平気でしたか?

19日の月曜日に境川河口でロープ多数!

奥にはオイルフェンス!

 

 

 

 

 

 

昨日はロープはりめぐらせ、浮いている油を、

白い油とり紙でとっていました。

優勝は境川だったし・・・

風向きで流れて行って、戻ってきたか?

どこから来たんだ!

原因は分からず・・・

酷い事です。

衛星でわかるんじゃないの!?