今日の霞!?


今朝は久々に?水道が凍っておりました。

 

 

 

 

 

 

朝一!加湿器に水が入れられず・・・

まだまだ日の出も遅いのでカメラ小僧?

ではなく・・・寒さに勝てれば?

風景画を撮るには良い時期です。

 

 

 

 

 

 

日が昇り、陽射しをうければ温かさに小さな幸せと、ありがたさを感じる。

キビシイながらも?風さえなければ気は釣れる雰囲気!?

巻物スローで!浅場で!ゴン!?

 

 

 

 

 

 

懐かしの名作!名品!名機!

 

 

 

 

 

 

S弟さんから珍しいモノを御年賀にいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

黄色リンゴ!?

 

 

 

 

 

 

 

26年もの歳月をかけ開発し、孫の名をとった、リンゴ界のビーナス!

ごちそうさまです!

今夜、食します!

ありがとうございます!

 

そうそう!

この時期の必須アイテム?防寒着のダウンですが・・・

下にイッパイ着込んだらダウンの意味!?ありません。

なんちゃらテックなど高性能アンダーウェアーの下にTシャツとかも・・・

体温や水蒸気!ナニが熱源か?です。

フリースは風を止められません(止める機能がついたモノもあります)

機能を理解して温かく冬を過ごしましょう!?