今日の霞!? 


なんだか増えてますか?

 

 

 

 

 

 

増えるなら髪がいい・・・

減るのは脂肪!ってね・・・

週末までに何とかなりますかね・・・

端からなら大丈夫そう?ですが、

湖に何が浮いているか・・・

本日も?バケツをひっくり返したような雨!

頑張って取り除く作業は進めますが・・・

最終的に出船は各船長の判断。

船長!ですから・・・

自己責任で。

 

 

 

 

 

 

都は今日も50UP!

市長選で、ひとり10万円!

問題?話題?になっておりますが・・・

この?これ?考えた側近?軍師はスゴイな!

頭いい!民を操っている!

10万円をもらえる期待?

もらえれば票を入れる?

誰でも良いんだ!?

誰でも変わらないか・・・

欲に義なんて存在しない?

国からの10万円で市からはありません!て。

逆に?本当に私産から10万円あげます!て。

嘘か本当か?もう一度、選挙をやり直せばよいのに・・・

ハッキリするんじゃないの!?

事実?現実?面白そうなのに!

 

 

 

 

 

 

 

人間ども、滅びるがいい。

 

 

 

 

 

 

 

愚かな生き物よ、神はいたか。

 

 

 

 

 

 

 

人間は庇護るにたるべき存在か。

 

 

 

 

 

 

 

悪魔になろうとも、必ず守る。

なんて先生?人はいるのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

大雨の中、大山の悪魔?正義のヒーロー現る!?

K熊の親分さんからお土産をいただきました!

大量のブルーベリー!しかも一粒がデカい!

 

 

 

 

 

 

これで老眼マシになるか!

早く仕上げろ!働け!甘未も!?

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまです!